--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンクロ?
2010/02/06(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7729
風が冷たく強い。外に出ると「うぉぉぉっ。」と言いたいほど。一日晴れ。

レッドシュリンプ。IMG_7813.jpg
放置していた水槽ですが食糧難に備えてエビの繁殖を始めました。ウソ。nishiでも食わんだろう。多分。
お店で見た時は「すげー赤!」だったのに「何かぼやけた赤?」に変体してしまった。うぅ~ん。

亀蔵さんの日光浴時のコピー ~ IMG_7761
日蔭用に使用しているスダレである。・・・は、別にいいのだがザッシューさんが齧っていた。何故?
と思った数分後コピー ~ IMG_7763
クウさんもカジカジ。何で?何なの?今まで近寄ることすらなかったのに。うぅ~ん。本日の謎。
はっはっはっ。そうです。本日もこれと言ってネタはございませんのよ。奥さん。
コピー ~ IMG_7354
「仲良しのがぶぅ~。」   アカちん。他の表現方法考えない?
コピー ~ IMG_7673
「朝日が眩しいぜ。」   きゃぁキイちゃんかっちょえぇっ!って親バカしてられないのケージ帰って。
コピー ~ IMG_7744
んん~。本日もメヤニ顔ですな。
コピー ~ IMG_7753
んん~。クウさんはメヤニ顔自力で何とかしなさいよ。猫なんだから。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仲裁。 | メイン | 上から。>>
コメント
-  -
おっほほ。

日曜の昼間に登場です。
珍しいでしょう?
えっ?パート クビになったのかとか聞かないでよ。
休みよ!休み!!
次男がウイルス性の胃腸炎にかかってしまって、思わぬロングバケーション♪
明日からは学校に行けそうで余裕の私。

えぇえぇ。
ネタなし?
でも こんだけ更新は立派!
よっ!さすがnishi姉さん!!

2010/02/07 14:05  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
こんばんは。
・・・って、おっほほ。じゃないわよっ!
「もしかして更新してる?」って通っちゃったじゃないのぉ~。
ウロウロしてないで看病して更新しなさい!
なんちゃってぇ~。バケーションは大切よねぇ~。うんうん。
次男君大丈夫?
ウィルス?何か流行ってるの?
あぁ。世間にウトい引きこもり主婦。(笑
うふっ。カップ麺一つでも無理やり更新は今年も続くのよ。ははは。
あぁ。立派な私。
2010/02/09 23:36  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1236-2b69e682

| メイン |
