--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危ない。
2010/02/02(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7098
昼前からポツポツと雨。夕方晴れ間も。ハッキリしない寒い一日。


昨夜降った雪。夜半には止んじゃったので朝には道路にも雪は残ってませんでしたが。
          コピー ~ IMG_7123
毎度の事ながら何もする気のないnishである。ヒータの前でクウさんを膝に載せお茶をすする。
          コピー ~ IMG_7124
「まぁ。猫っぽいじゃない。」とか言いながら「ネタになるかしら?」と写真を撮る。
          コピー ~ IMG_7127
カップの飲み口に今朝飲んだココアがこびり付いてるのが恥ずかしいけどまぁいいか・・・。
          コピー ~ IMG_7128
ゲっ!?カップ動いてるしティーパック落ちそうじゃない!やる気ない時に仕事増やされちゃうわっ!
          コピー ~ IMG_7129
半端なネタで終わりゴミが床に散っただけ。だった。あははは。・・・床汚いなぁ。掃除しよ。
コピー ~ IMG_7224
汚いと言えばアカイさんお気に入りの赤いイルカ。洗うか新しいのに変えるか考え中。
コピー ~ IMG_7137
「昼間から遊べるの?」   いいわよ。今日は遊んであげる。・・・寒いからこの部屋出たくないの。
コピー ~ IMG_7116
昨夜さぞ雪を喜ぶかと散歩に出たのだが。「寒いから帰る。」ですと。母は助かったけどね。
コピー ~ IMG_7117
ネタ作れと言われ「んもぉ~やり過ぎ。」と怒られ・・・ふてくされるの分るわ。ゴメンよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤の内側。 | メイン | お買い得?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1232-513566d1

| メイン |
