--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い得?
2010/02/01(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_7067
後、曇り。昼過ぎから雨。寒い一日。

nishiが勝手に親戚のおばちゃん気分で応援していた Free Style World ~世界一周一人旅~ 
のRYO君が帰国後 『ダンス動画世界一周編!!』 をUPしました。↓↓↓


--- 別個でブログ始めます! ---  ってことなのでおばちゃんは楽しみなのだ。ぐふふふっ。


ザッシューさんの首輪購入。コピー ~ IMG_6742
1本500円也犬用のって結構お高かったりするのよねぇ。色柄選べない代わりにお安かった。うふっ。
ザッシューさん若かりし頃は引っ張る力が強くてこのての留め金式のは怖くて使えなかったなぁ。
4本も買っちゃったんだから元気で長生きしておくれ。って、ザッシューさん首輪結構持ってるのよね。
コピー ~ IMG_6822
「赤は私の?」   ・・・あげてもいいけど。使い方違うでしょう。
コピー ~ IMG_7051
「女の子用ばっかり?」   男の子用で頼む?・・・いやいやこれ以上はいらんでしょう。
コピー ~ IMG_6961
雲ゆき怪しくなってきてるのよ。つかぬ間のお日様を楽しんでね。
コピー ~ IMG_6988
クウちゃん。これから雨かもですってよ。湿っぽさ感じない?・・・ウチの猫予報当たらないんだっけ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<危ない。 | メイン | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1231-2da434d0

| メイン |
