--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう。
2010/01/31(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6932
風はあるがそこそこ暖かい。一日晴れ。

キイロイお坊ちゃまが4歳(書類上)を迎えました。ぱふぅ~っ。
コピー ~ IMG_6737
nishi家にやってきた頃はまだ嘴に黒が残っていて「ぱぴぃ~。」とか鳴いていたのに・・・
コピー ~ IMG_6735
魔の反抗期を乗り切り血まみれになることもなくなりこのまま安定したお坊ちゃまでいてくれそう?
コピー ~ IMG_6736
他のお宅の子より成人になるのが遅いような気もしないでもないけどね。いいの。元気なら。うん、うん。
コピー ~ IMG_6747
アカちん。キイロイ君お誕生日よ。おめでとうは?って、食べるの忙しくて聞いてないし・・・。
コピー ~ IMG_6904
「お母さん。お肉安いんだって。」   ・・・あぁ。いい子に育ったわ。うん、うん。
コピー ~ IMG_6941
「肉?」   買わないですよ。
コピー ~ IMG_6964
-この家って誕生日でも何にもでないわよね。-   ・・・家訓です。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お買い得? | メイン | 一年もたず。>>
コメント
- おめでとうございます -
キイロイくん、お誕生日おめでとう。
そっかぁ、もう4歳なんですね~。
人間だと幾つに相当するんでしょうか?
多分まだまだ若いんでしょうね。
キイロイくんは確かこれまで病気もケガもなく、健康優良児でしたよね。
それが一番の親孝行。
身だしなみも品行もきちんとして、おりこうさんですね。
キロロも4月に4歳になりますが、未だ産卵の気配なしです。
まぁ、このまんまでいいんですけどね~。
nishi家の皆様がこれからもずっとお元気でありますように…。
2010/02/01 23:34  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉv-238
オタプレ、気長に待っててね~♪ っとお伝え下さいm(__)m

キイちゃん、我が家に遊びに来る?
美人ゴシキがお出迎えしまっせ!!
2010/02/02 00:31  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ありがとうございます!
そーなんですよぉ4歳です・・・
目の上に水膨れ作ったくらいで病気もなくここまで過ごせました。
ローリーなんて得体の知れない鳥飼っちゃって
「どーなの?」って戸惑っていたのが懐かしい。
ってかほっといても勝手に育ったような・・・ははは。
同級生キロロちゃんもお年頃?
卵・・・私は以前飼っていたコザクラでちょっとね。
男の子希望だったのでキイロイが男の子でホッとしたんですよ。
が、アカイさんが心配です。
お尻あげてるしなぁ。(笑
2010/02/04 23:09  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんばんは。
ありがとうございますぅ。
あなたのキイロイ君も4歳になりましたわよぉ。
何々?
美人ゴシキって人妻の?(笑
パチュちゃん不倫相手募集中?なの?
それとももしかして?う・ま・れ・た!?んんん?
どっちにしてもまずは目指せキイ汁よね?(笑
で?宮崎マンゴー待ってればいいの?きゃぁ~~~っ!!
え?「まだ言うか!」って?
・・・言います。キイロイといい子にして待ってます。(笑
2010/02/04 23:16  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1230-a0f5472a

| メイン |
