--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな感じ。
2010/01/29(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6371
冷たい風が吹き寒い。午後雲多目ながら一日ほぼ晴れ。

「ネタがございましぇん。」と、よく言っているnishiである。
毎日ダラダラ過ごしているので「変わったことがある方がおかしいの。」である。
因みに今日一日を振り返ってみよう。

コピー ~ IMG_6377
‐お母さん。いい朝ですね。-   ホントね。よかったわお天気よくて。お父さんのシーツ洗えるわ。
コピー ~ IMG_6378
-じゃ私寝直しますから起こさないで下さいね。-   ・・・お母さんも寝直したい。

洗濯機をまわし、羽族にご飯をあげ、ザッシューさんを散歩に連れて行き、亀蔵さんの水槽を洗う。
毎日ここまでは全く一緒の行動を繰り返す。と、だいたい午前中は終わるのだ。

コピー ~ IMG_6380
「お母さん。お水溜まらないねぇ。」   どうせそっちには入らないでしょ?早くやっちゃって。
コピー ~ IMG_6405
「うりゃぁ~っ!」   キイちゃん。気合入り過ぎてません?お母さんに水しぶきかかり過ぎ。
コピー ~ IMG_6476
「だからイヤなんだよぉ。」   ゴメン。ハゲ作っちゃった。あははは。
コピー ~ IMG_6501
さて。次はアカイちゃんの番ね。って、遊んでないでちゃんと水浴びして下さいよぉ。
コピー ~ IMG_6504
「準備OK。どっからでもかかってきなさい。」   いやいや。自分で水浴びして下さい。
コピー ~ IMG_6509
「ちょーキレイ。」   ・・・尾っぽの汚れ取りきれてないんですけど。まあいいかぁ。

と、羽族に水浴びをさせ、ケージを掃除し掃除機をかける。気付けば3時近い。

コピー ~ IMG_6526
あ。ザッシューちゃん。お目目が涙とメヤニで汚れてるわね。お母さんがキレイにしてあげるわ。
コピー ~ IMG_6527
「いやぁぁぁ~。」   なんて非協力的な態度。

自宅洗濯物を取り込み、隣宅の洗濯物を始末し。気付けば5時?終わった、一日終わった。なははは。
私の一日っていったい・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一年もたず。 | メイン | 参加型。>>
コメント
-  -
私も似たような一日が過ぎます。

平凡

それが一番幸せなのかもって
思うようにしてます。
2010/01/30 11:42  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
-  -
こんばんは。
そうそう。「平凡が一番!」ですわよねぇ~。
・・・って思わないと悲しすぎます。(笑
今日も同じように過ぎましたわ。あははは。
2010/02/01 23:25  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1228-00bf7e0b

| メイン |
