スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参加型。
2010/01/28(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ間も。コピー ~ IMG_6327
後、曇り。生温かい強い風が吹く。昼過ぎから雨。後、曇り。

♪NAL~さんから小包ついたぁ~
「お茶です。」って。コピー ~ IMG_6331
箱を開ける前から聞いていたので分ってはいてもNALさんのことだからステキ商品であろう。期待大。うふっ。
どーん!やっぱり。コピー ~ IMG_6332
むふふな詰め合わせでございますぅ。茶渋の付いたnishiのコーヒーカップでいただいたら罰当たりそう。
早速開封。コピー ~ IMG_6333
現物のチェックをする母と空き箱のチェックに参加のクウさん。行動が何となく似ているのは気のせい?
お茶好き?です?コピー ~ IMG_6344
ビスコッチに行くかと思いきや犬らしからぬ行動に。我が家の安物ティーパックは見向きもしないくせに。
関係ないお話ですが。コピー ~ IMG_6350
nishiはカントチィーニが好物である。在庫を切らしたことがない。ほど。NALさん。何で分ったんだろう?
で。何故お茶セットが?コピー ~ IMG_4828
もしかしてまた海老で鯛を釣っちまった?のか?「作りますよぉ~」とか言ったのは数年前。でして・・・
今更「はい。これ。」コピー ~ IMG_4829
とかさすがのnishiでも恥ずかしい状態で・・・一緒に送ったエプロンも言いにくいのですが3枚1コインです。
しかもクウさんの爪跡付き。コピー ~ IMG_4830
駄作品で申し訳ないっす!羽取れたらゴメンなさい。金具切れたらゴメンなさい。・・・あぁごめんなさい。
SOYちゃん。コピー ~ IMG_4835
お母さんいわくこれは細身らしい。頼む。これに合わせて痩せておくれ。え?作り直せ?・・・2年後ね。

NALさ~ん。お気遣いさせちゃってすみませんでしたぁ~。そして本当にありがとうございましたぁ~~~!

コピー ~ IMG_6030
アカちん。本気で汚いわね。
コピー ~ IMG_6359
キイちゃん。何です?その不可解な物を見る目は?
コピー ~ IMG_6320
何かが届くと必ず参加する毛皮族。掃除とかにも参加していただきたい。ぞ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな感じ。 | メイン | いた?>>
コメント
-  -
無事についてた☆
ダージリンは旦那が好きで私は全然興味なかったのに・・・

ここの紅茶飲むようになったら他の飲めなくなりましたよ☆

吉祥寺店に毎年行ってたんですけどね~
今はいけないので名古屋にあった取扱店のですよ~♪

カントチィーニ・・・っていうんだこのお菓子(笑
すっごく美味しいです☆
お店のオリジナルでお勧めですよ♪
2010/01/28 20:01  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
こんばんは。
えぇ~未だに紅茶は飲んでません。
ここぞの一服用にとっておきます!(笑
ビスコッチは当日夜中にバリバリといただきましたぁ~。
「んまっ!」と、ホクホクです。
カントティーニとビスコッチって似てるけど違う?
固焼きなのは一緒だけど・・・お国の違い?イタリアとイギリス?んん?
私もよく知らんとです。(笑
吉祥寺?早く言ってくれればお使い行きますよん。
お駄賃くれれば。ね。(笑

すご~く嬉しかったですぅ。
ありがとうございました!!・・・1コインなのに・・・いやぁ~ん。
2010/02/01 23:21  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1227-56e7bfd5

| メイン |
