--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いた?
2010/01/27(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6297
風が強く冷たく寒い。一日晴れ。

眠いです。非常に眠いです。普段夜更かしなnishiでも1日何だかんだ5時間は寝ている。・・・はずである。
が、現役高校生の姪っ子が隣に越してきて夜「お風呂貸して。」とか言ってくる訳ですよ。来るのはいいのよ。
が、いい気になって付き合っていて気付けば「3時かよ!?これから私お風呂?」ってなことに。
10年若ければ「平気さっ。」って胸もどーんと張れたんたですけどね。無理。3時間睡眠は無理。
出かけなきゃいきないから食べたら眠くなりそうで朝昼のご飯抜いたわ。イカンです。リズムぼろぼろ。
あ。因みにnishiの姪っ子nishi父に全く似ずにすげーかわいいですよん。すげー今時の子ですけど。ははは。
コピー ~ IMG_6264
「お母さん。何かいる。」   ん?ビニールに映ったキイちゃんのこと?でしょ?
コピー ~ IMG_6269
「キイたん、キイたん・・・」   自分の名前を連呼しながら姿を追う。いないわよ。埃ならいっぱいだけど。
コピー ~ IMG_6270
「お母さん。何かいる。」   ん?そこも糸くずぐらいしかいないでしょ?
コピー ~ IMG_6271
「いたよぉ。」   ・・・キイちゃん。それはお母さんのババシャツ。
コピー ~ IMG_6294
「何かいるなら私が戦うわよ。」   ・・・いいです。
コピー ~ IMG_6293
「お母さん。何かいる。」   ・・・今度はなにっ?
コピー ~ IMG_6065
くそほ笑み。
コピー ~ IMG_6302
クウちゃぁ~ん。眠気覚ましに相手しない?・・・しないわよね。うぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<参加型。 | メイン | 終了?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1226-0562ba61

| メイン |
