--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲労。
2010/01/24(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5796
風が多少あるが暖かい。一日晴れ。

昨日、結局追記更新できませんでしたわ。え?「別にどっちでもいいわよ。」って?・・・そうよね。
コピー ~ IMG_5816
土曜の深夜に『24 Ⅶ』やってますが見てる方います?nishiの楽しみなひと時です。え?「ふぅ~ん。」と?
コピー ~ IMG_5817
まあ。それは別に関係のないお話ですが。最近nishi家がなぜバタついているのかと申しますとですね・・・
コピー ~ IMG_5818
nishi家は敷地内に母の住む家とnishi一家の住む家とで2軒建ってまして。え?これまた「ふぅ~。」と?
コピー ~ IMG_5819
まあまあ聞いて下さいな。で。母の住む家に義姉一家が越してくる事になりましのよ。奥さん。・・・明日。
コピー ~ IMG_5820
2間と押し入れ1つ空ける・・・こんなにも大変とは思わざりけり。nishi父君は半戦力外だし。ぐぉぉぉっ。
苦難は続く・・・。のか?・・・nishiもうダメかもぉ。なんちゃってぇ~。お気楽なので結構平気だったり。
ただ。異常な食欲。・・・まずいっす。動いてる以上に食ってるのは間違えないっす。ひょぉ~~っ。
コピー ~ IMG_5857
「おいじぃ食べる。」   アカちんはそれだけ食べても太らなくていいわよねぇ。
コピー ~ IMG_5846
「断固抗議。」   ・・・ゴメンよ。確かに遊ぶ時間少ないわよね?
コピー ~ IMG_5808
-・・・。-   「いいなぁ~。クウちゃんは」と、つい口にしてしまう。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲンナリ。 | メイン | 悲しい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1223-7c910d93

| メイン |
