--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しい。
2010/01/23(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5705
風が冷たいがそこそこ暖かい。一日晴れ。

なんじゃこりゃ?コピー ~ IMG_5663
昨晩、クウさんの写真を撮ろうとして気付いた。nishi父君が酔っぱらって帰ってきて撮ったらしい。
コピー ~ IMG_5678
こんなのが10枚以上。・・・ネタを提供してくれたってこと?だわね?ふぅ~ん。なら載せちゃお。
IMG_5686.jpg
‐お母さん。品位が落ちますよ。-   ・・・ないわ。元々。大丈夫。

えぇ~。nishi家只今ごった返してます。
後で追記できれば・・・しようと・・・思ってます。・・・思ってます。できるのか?・・・分らん。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<疲労。 | メイン | 寝起きでも。>>
コメント
-  -
むむ??
nishi父リバウンド??
顎が何重かになっているぞ~?
きっと目隠しなかったら「怖い!?」って思われたりする?ん?

酔っ払い~~私も一度は酔っ払ってみたい、、
強いんじゃぁないんですよ~少し飲んだら顔が赤くなって
心臓がバクバクで「し、死ぬ!?」って思うから怖くて飲めません。
飲み会で割り缶の時は損している気がする。
お酒飲みたい!!!
2010/01/24 21:26  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
真水さん!私も~私も一緒です。
アルコール飲めないんですよ!
体にあわないらしい!
若い頃は会社で無理に飲まされたりしたんですけど、飲むと気持ち悪くなるし頭痛くなるし。。
以後飲んでないです!
酔っ払ってどんちゃん騒ぎ!ってのをしてみたい!!!
2010/01/25 22:00  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
こんばんは。
真水さん正解!
nishi父完璧なリバウンドです。
・・・と、言いたいところですが食っちゃ寝が戻っただけです。
以前の一般の理想体重に近かったあれは幻です。
アゴもないですがお腹もスゴイことになってます。
来月マラソン出るのに・・・私は知らん!
真水さん、まるさんから見れば私って大酒飲み?(笑
15年ほどまえはお酒飲んで暴れられたのになぁ~。
今は生中1杯が限界ですな。2杯飲むと頭ガンガンですわよ。
割り勘でも許してもらえる範囲?(笑
まるさんは・・・
飲まなくてもどんちゃんできるでしょ?おたまとしゃもじで踊る?
2010/01/27 23:54  | URL | 真水さん、まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1222-cc95ff6d

| メイン |
