--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起きでも。
2010/01/22(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_5238
後、曇り。昼前から晴れ。風が冷たく寒い一日。

朝晴れていたので洗濯機フル回転していたら曇り。羽族に水浴びさせてケージ掃除するつもりだったのに。
コピー ~ IMG_5274
曇りで寒いから断念しようと思ったら半端な時間に晴れてきた。さあキイロイ君思う存分楽しむがいい。
コピー ~ IMG_5351
「ちゃっぱり。」   夏場みたいに催促しないのいい事にするのもね。ゴメンよ。
コピー ~ IMG_5480
一年中催促することはないこちらの赤いひと。どっちかって言えばあなたに水浴びしてもらいたい母である。
コピー ~ IMG_5523
が、喜べアカイさん。今日は時間半端だから免除よ。お見合いの予定もないしね。
コピー ~ IMG_5240
寝起きのアクビ。シーツ洗うんで起こされたザッシューさん。
コピー ~ IMG_5526
こちらは寝起きの後ろ姿。優しい母に日陰で寝ていたのを起こされて日向に連れて来られた。
コピー ~ IMG_5530
後ろ姿もやる気のなさを感じるが前に回ってもやる気のなさありあり。
コピー ~ IMG_5549
- !!! -   一転。猫らしい顔して外の様子をうかがう。
コピー ~ IMG_5557
窓を閉めていたので「何がいるのよぉ?どこ見てるのぉ?」と。耳を澄ませばワカケさんの声。
コピー ~ IMG_5628
ご夫婦1組。ベランダでカシャカシャ、バシバシ。してたら、近所のおばさまに「何撮ってるの?」と。
コピー ~ IMG_5629
「鳥です。鳥ぃ~!」と説明していたら・・・。あぁ。
コピー ~ IMG_5543
- 行っちゃった。お母さんデカイ声出すからですよ。-   うぅ。  


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<悲しい。 | メイン | 気晴らし。>>
コメント
-  -
おばさんの声って
遠くからでも聞こえそうな気がしますよね。

って私もおばさんの域なんですけど・・・
2010/01/23 14:01  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
-  -
こんばんは。
すっかり返事が遅くなってしまいまして・・・すみません!
そーなんですよねぇ~。
おばさんの声って不思議と透るんですよねぇ。
え?デカイだけ?(笑
ね?ワカケさんいるでしょ?
まだ数は多く見れないんですがあと2カ月もすると普通にいますよん。
ぜひおいで下さいませ。

少しは落ち着かれましたか?
2010/01/27 23:43  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1221-181b5e9e

| メイン |
