--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春遠し。
2010/01/20(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4892
風があるが暖かい。都内では17度とか。nishi家地方も14度。3月、4月の陽気とか。

コピー ~ IMG_4939
昨日nishi家の梅の花も咲き始めました。暖かいけど寒さまた戻っちゃうらしいです。
  辺りをうかがう男あり。コピー ~ IMG_4701
    懲りないわよねぇ。コピー ~ IMG_4709
   見つかってますよぉ。コピー ~ IMG_4711
ほれ言わんこっちゃない。コピー ~ IMG_4715
        あぁあ・・・。コピー ~ IMG_4716

・・・すみません。全くネタがございませんのよ。しいて言えば箪笥動かして腰が痛い。ってくらい。あはは。
もう一つ言っちゃえば昨日nishi父が伊豆に出張でお土産にアジの開き8枚も買ってきて「どーすんだ!」って。
そして知る人は知っているが知らない人は全く知らないnishi家のモンスター大暴れでnishi爆発しそう。って。
コピー ~ IMG_4717
「死守っ!」  アカちぃ~ん。恋の季節ですよぉ~。「緑でも我慢。」って言葉覚えない?
コピー ~ IMG_4692
「危なかったよぉ。」   キイちゃん。左右だけじゃなくて上下の確認もしないとね。学べ。
コピー ~ IMG_4907
ザッシューちゃん。今日はベランダでお昼ねする?
コピー ~ IMG_4951
-また忙しいフリ復活ですか?-   そうよ。復活よ。独り言増えるから宜しくね。ふぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気晴らし。 | メイン | そっちも?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1219-b0a368df

| メイン |
