スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そっちも?
2010/01/19(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4745
多少風があるが暖かい。一日晴れ。

おわっ。ひどいなぁ。コピー ~ IMG_4802
どう見ても猫砂の汚れよね。ってことはトイレ汚い?やぁねぇ。と見に行くが汚れていましぇん。なんで?
クウさん、クウさん。コピー ~ IMG_4806
尻尾のお手入れも大切だと思いますが母はその足の汚れの方が非常にきになるんですけど。
・・・こっちもかい。コピー ~ IMG_4809
まあね。本人が気にしないのならかまいませんがね。夜寝る時、母の顔に押し付けるのは勘弁。っすよ。
コピー ~ IMG_4774
ザッシューさん先日尿検査で糖尿の気があるとのことで再検査と血液検査をする為に病院へ行ってきました。
尿検査は今回数値に異常はなし。「よかったぁ~。」と、安堵したのですが。したのですがね・・・
今度は腎不全の疑いが。あぁぁぁ。どうも安定しない数値に母はヤキモキである。色々出てくるお年頃よね?
月一定期的に尿検査と春にまた血液検査。なんですってよ。で、最近の問題行為について相談してきました。
『優等生』だったザッシューさんですが最近『ちょい悪』になってるんですよ。ね。年をとって頑固に。
躾し直し。ですと。2週間の無視を言い渡されました。あははは。・・・できましぇん。んなこと。あぁあ。
コピー ~ IMG_4738
「私は相当悪よ。」   ・・・自分で言うな。自分で。
コピー ~ IMG_4696
「はぁ~い。ボクはいい子だよ。」   ・・・毛皮族襲わなければね。
コピー ~ IMG_4775
ザッシューさん。家長はお母さんよ。忘れないで。ね。
コピー ~ IMG_4801
クウちゃん。毛繕いするほど毛並わるくなるわよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春遠し。 | メイン | 暖かいけど。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1218-d45a0246

| メイン |
