スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待極薄。
2010/01/16(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4471
風もなくそこそこ暖かい。午後遅くから雲多目。

コピー ~ IMG_4377
キイちゃん。ご飯の邪魔すると怒られるわよ。
コピー ~ IMG_4378
ってか、完全に無視されてますな。
コピー ~ IMG_4381
ん?まだ頑張る?今の内に止めた方がいいと思うよ。お母さんは。
コピー ~ IMG_4384
ってか、眼中にありませんな。あぁあ。・・・もてあそばれる男の図?か?

発情期で攻撃性が強い時期のアカイさんは目に見える『お年頃』であるのだが・・・
思えば今月末でキイロイ君も4歳になる。・・・こっちも『お年頃』なんだわね・・・
「緑と赤じゃうまくいかないだろうな。」と、思ってアカイさんを迎えた訳だが・・・
「もしかして。」と、心の片隅に期待もあった・・・そうさ。今でもあるのさ。その期待は。
ある日突然何て事は・・・ないんだろうなぁ。はぁ~っ。

コピー ~ IMG_4398
「魅力ないのよね。緑は。」   ・・・そうですか。
コピー ~ IMG_4413
アカちん。ウンPで眉毛できてるお顔でそんなこと言う?
コピー ~ IMG_4423
キイちゃん。リンゴは食べ物ですよ。
コピー ~ IMG_4475
「調子悪いかも。」   ザッシューさん吐くはお腹ゆるいはである。週明け検査だね。
コピー ~ IMG_4494
nishi父のちょっかいに分りやすいイヤ顔。・・・あなたも昨晩大ゲロ吐いたわよね。ふぅ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<悲しい。 | メイン | 困ってます。>>
コメント
- ☆物語はこれから…☆ -

こんばんは。
我が家の「緑」と「赤」も、期待超薄です。
キイロイくんはもうじき4歳ですか…早いものですね。
父上との晩酌など、やんちゃさんのイメージがありましたが、
最近は“草食系男子”に変貌?
年頃のお嬢さんにちょっと興味はあっても、やっぱりお母さんが一番かな?

もしかして…ある日突然…ひょっとするかも。
そう思い続けるのもいいですよね。
物語はまだまだこれからでしょう。
引き続き応援(?)させていただきます。
2010/01/17 00:18  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
-  -
こんばんは。
どこのお宅の緑と赤はトホホ状態のようで・・・
ある日突然を期待するのは宝くじの当選確率のようなもの?うぅ。
肉食女子がねぇ・・・何とかならんのか?

早いですねぇ~ホントに。
ローリーなんて得体のしれない鳥にビビっていたのに
あの頃私も多少若かったわ。(笑
は、いいんですが・・・
キイロイ君繁殖能力があるのかが不安な飼い主です。よ。
他のお宅の男の子は俗に言うフィニッシュってやつが未だに・・・あぁ。

calimeroさんも集団お見合い開催の際は参加して下さいね。(笑
2010/01/19 20:25  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1215-df98ce59

| メイン |
