--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉妹。
2010/01/14(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4122
風邪が少し強いがそこそこ暖かい。・・・いや、寒いぃ。一日晴れ。

昨日の強風で関東地方電車は止まるし怪我人もでた。優しい妻は夫の安否を気遣い・・・ウソ。
nishi家の夕食ぅ。コピー ~ IMG_4119
多少酒気帯びで無事帰宅したnishi父。と、テレビCM見ていて「食べたいよね。」と、意見がまとまり。
nishi父君が買いに走りました。チャリで2分。夕食に予定していたモツ煮込みうどんは明夕食へ。
憧れのマックポテトっ!とうとういただきました。あぁ~幸せ。Lサイズ一人でもいけのに。物足りん。
コピー ~ IMG_4094
「湯上り美人。」  アカちん。自分で言っちゃいかんよ。自分で。まあね。確かにキレイだわね。
コピー ~ IMG_4095
うぅ~ん。既に羽汚しちゃったのね?・・・全身キレイは半日かぁ。
コピー ~ IMG_4074
「お母さん。さっきまで履いてた靴下は穴空いた?」   糸一本で繋がってるわよ。ウンP踏んだの。   コピー ~ IMG_2989
不仲ではありませんのよ。
コピー ~ IMG_2995
もう一度言っておきますが不仲ではありませんのよ。
コピー ~ IMG_2991
頭齧られていても不仲ではございませんのよ。
コピー ~ IMG_2990
じゃれあっているようには見えなくても不仲ではございませんことよ。
コピー ~ IMG_4138
「仲良しです。」
コピー ~ IMG_3556
‐ ・・・多分。 -


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<困ってます。 | メイン | 寒いけど。>>
コメント
-  -
うんうん。アカチン美人!美人!この画像ラブちゃんに見せて、「彼女よ」って言っておこうか?
ついでにnishiさんの画像も見せて!「お母さんよ!」って言っておこうか???
nishi父見せて。。。「障害物よ!」って言う?ww
2010/01/15 02:20  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
おや?この時間に起きてる?!
あ。起床?(笑
2010/01/15 02:25  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
自分のブログにコメントしてからこっちに来てみたら。
げげっ!読まれてる(笑
2010/01/15 02:49  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1213-c3cbe55a

| メイン |
