スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ちゃった。
2010/01/12(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_3625
昼前からミゾレまじりの雨。都内では雪が降った所もあるとか。寒い。

寒いと言えば正月あけのnishi家の財布。「どーすんだ?」ってくらい寒くなってます。
甥っ子、姪っ子へのお年玉。・・・まだ3人にあげてないのよね。会わないでトボケルか?う~ん。
その甥っ子の成人式って事で叔父さんとしては一言ブリたいようだが
「お前もな。」と、逆に説教されそうなので「少なくて悪いな。」と大人しく渡したり。
姪っ子が来春高校卒業で入学式に着るスーツが欲しい。って事でこっちにも「少なくて悪いな。」と。
財布の紐がゆるんだ所でnishiが3年前から「ほ・し・いぃ~っ!」と言い続けている物を購入。
掃除機でございます。コピー ~ IMG_3641
3か所テープで巻かれているのがお分りいただけます?ホースはブチ切れてストッパーは利かず・・・
ホース部分は取り寄せて取り変えましたが前回のと合わせてブチ切れ補修十数回。よくぞ頑張った。
・・・のはnishi。安物買った自分が悪いのだがシンプルで使い勝手は良かったのよ。ホース最悪だけど。
年末にまたブチ切れ。コピー ~ IMG_3643
お正月特価に負けて購入してしまった。ダイソン買えなかったけど嬉しい!・・・が、財布が寒い。ぞ。
コピー ~ IMG_3613
「掃除機なんかいらない。」   でしょうね。でも前のと音そんなに変わらないわよ。
コピー ~ IMG_3593
今日もバナナに挑むキイロイ君。
コピー ~ IMG_3598
他に向かうべき相手がいるのでは?
コピー ~ IMG_3586
「あ。出ちゃった。」   ・・・興奮しすぎでしょう。
コピー ~ IMG_3631
「雨降ってるから散歩行きたくなぁ~い。」   はぁ~い。お母さんもでぇ~す。
コピー ~ IMG_3565
-寒いから何もする気なぁ~い。-   はぁ~い、はぁ~い。お母さんもでぇ~す。


最後で申し訳ないですが・・・


まるさん お誕生日おめでとうございます!!



・・・お姉さん。うふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒いけど。 | メイン | 忘れた頃に・・・>>
コメント
-  -
おぉ!見に来て最後にびっくり!

普通自分のブログにお誕生日おめでとう!とは書かないよね(笑

そうよ!私は年上なのよ!
nishiさんもお分かりかと思いますが、私達の時代年齢って言うのがどれほど大事か分かりよね!
そうよ。年上の人の言うことは、絶対なのよ!
寒い日に、ちゃりで買い物に行け!と言われれば従うのが、当然!

ってわけで、今から1ヵ月半は私の言うなりね!
ここぞとばかりにこの1ヵ月半の間に横浜に行かなきゃ!
そしてnishiをパシリに~
あ!ピコリさんは一生ねww
2010/01/12 23:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
こんばんは。
え?そう?書かない?もの?なの?
・・・いいの。nishiだから。(笑

んじゃ、ここで。

まるさん お誕生日おめでとうございます!

ふぅ~ん。
同級生からそんな言葉を聞くとは思わなかったわ。
私の時代はでは学年が物を言っていたわよ・・・
一か月半のズレ?(笑
ってか、nishiをパシリにする度胸ある?(爆
そうそう。ピコリ君はアイドル的なパシリ目指してるらしいから。
2010/01/12 23:32  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1211-ca2d1665

| メイン |
