--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れた頃に・・・
2010/01/11(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3530
雨にはならなかったが一日曇り。寒い。

以前当たって申請をしたキイフォルダーが届いた・・・
これ。っす。コピー ~ IMG_3379
羽族のおもちゃには丁度いい。当たった事に意義があるので深くは追求するのは止めよう。大人だから。
いやぁ~。更新が遅くなってしまいましたわ。別に忙しかった訳でもないように思うのですが。ね。
一年以上も放置してあった義父の洋服の整理を致してました。のよ。背広と下着の多さにビックリ。です。
は、いいのですが。義母とnishi父君は風邪をひいたらしい。・・・うつされるのだけは勘弁。いやぁ~。
コピー ~ IMG_3485
「ミカンだよぉ~。」   大きいでしょ?当然いただき物よ。
コピー ~ IMG_3515
「おいじぃ。」   そうね。いただき物は美味しいわよね。我が家の安物とは違うから。
コピー ~ IMG_3555
ザッシューちゃん。レンズが直って戻ってきたのよ。   「ふぅ~ん。」
コピー ~ IMG_3554
クウちゃん。清掃してくれたから中のゴミが消えたの。うふっ、   -ふぅ~ん。-

・・冷たいなぁ。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出ちゃった。 | メイン | 寝袋?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1210-01847040

| メイン |
