--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝袋?
2010/01/10(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3380
風はないがちょっと寒い。一日晴れ。

アカちん。コピー ~ IMG_3226
赤い寝袋手に入ったけどどお?入ってみない?
     おぉ?コピー ~ IMG_3227
もしかしていい感じ?コピー ~ IMG_3228
そーだ、そーだ。いいぞぉ。コピー ~ IMG_3229
   ん?アカちん。落ちそうよ。コピー ~ IMG_3230
あぁあ・・・コピー ~ IMG_3231
重みで完全に落ちたわ。まあ自力で出れるだろうからいいけど。ね。
ファイト一発!コピー ~ IMG_3240
なんかアカイさん似合い過ぎ?いいもの貰ったわね。・・・ピコリさん。寝袋になりましたよん。
先日いただいた『湯たんぽ』。コピー ~ IMG_3484
「どれ。クウさんの寝床に使わせていただくかな。」と、袋から出してみた。「・・・寝袋?よね?」
コピー ~ IMG_3472
「渡さないわよ。」   気に入り過ぎ。近づくと怒ります。ひょぉ~~~っ。
コピー ~ IMG_3372
「お母さん。今日のは穴あいてませんね。」   ・・・時間の問題そうよ。
‐何ですか?お父さん。-コピー ~ IMG_3424
‐仕方ないですねぇ。-コピー ~ IMG_3438
-ちょっとだけですよ。-コピー ~ IMG_3444
コピー ~ IMG_3428
-ジャリジャリして痛いのでもう終わりです。どっか行って下さい。-
コピー ~ IMG_3448
「お父さん。お邪魔です。」   ・・・ホントお邪魔よね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忘れた頃に・・・ | メイン | 大きいのぉ。>>
コメント
-  -
nishiさん こんばんは。
おぉ!アカイさん お気に召していただけましたか。
ホントはクウちゃんの冬用まくらと鳥さんたちのいざという時の保温用に、と思ったのですが。
うちではルークは無視、ムッシーは怖がりました。
なので鳥さん救急グッズとして保管しました(^^;)
アカイさんが使ってくれて嬉しいです。
汚したら新しいのがまだあるよ~。
2010/01/10 21:59  | URL | ピコリ  #-[ 編集]
- 寝袋 -
nishiさん
その節はありがとうございました。

この寝袋
とっても可愛いですね。
鳥さんを飼い始めて
潜るの大好きの鳥がいることを知り
その姿に萌え~の私です。
2010/01/11 13:43  | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
-  -
こんばんは。
半分冗談のつもりで「寝袋になるのか?」って思ってたんですが
ビニール袋から出して確信いたしました。
完璧な寝袋です!あれは。(笑
ただね。死守態勢で近寄るだけで攻撃仕掛けてくるんです。
怖いんです。とっても。・・・流血はいや。(笑
因みにキイロイは近づく事もしません。あはは・・・
2010/01/12 23:13  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんばんは。
いらっしゃいませぇ~。(笑
寝袋はアカイは使用してますがキイロイは上に吊るした寝袋に
入った事ないんです。
床部分に夜寝床作って寝かせてます。
が、取ったりつけたりが飼い主的に面倒です。はい。
とらちゃんよかったですねぇ~。
ウチのアカイも警戒心なくしてくれるといいのですが
女心は複雑なようで・・・
ウンP飛ばしはアカイもやってましたよ。
キイロイも一時期やってましたが鳥籠の位置を変えたのが
よかったのか今はやりませんよ。
2010/01/12 23:22  | URL | クリンママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1209-df96b7aa

| メイン |
