--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きいのぉ。
2010/01/09(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3293
風が多少あるが暖かい一日。

♪まぁ~るぅさんから小包ついたぁ~
複雑なのぉ。コピー ~ IMG_3203
いただける物は何でもいただく主義のnishiですが。ね。いざ届くと「どーしましょ。」ってな事も。
コピー ~ IMG_3205コピー ~ IMG_3207
「送ったわよぉ。」って連絡いただいていたので「キャッホー!」と喜んではいたののですよ。とっても。
デ、デカっ!コピー ~ IMG_3209
ただね。nishi家の冷凍庫いや冷蔵庫自体が小さいので「は、入らんがな!」なんすよねぇ~。う~む・・・。
なんちゃってぇ。nishi家(父)の胃袋から考えて肉まん8個などデカくてもあれよあれよですわ。うふっ。
まるさん。ありがとうございました!ガッツリいただきますですよぉ~。
コピー ~ IMG_2891
「義母様から?」   そうよ。アカちん。姐さん全開で赤でもオレンジでもいいから何とかしなさいよね。
コピー ~ IMG_3246
キイちゃん。その目は露骨すぎませんか?
コピー ~ IMG_3250
そーよ。穴があいてるわよ。いけないっての?
コピー ~ IMG_3249
疑惑の表情は止めなさい。よね。
コピー ~ IMG_3319
・・・糖尿娘?いやぁ~ん。ザッシューさん次回の検査で引っ掛かったら危ないわよぉ。
コピー ~ IMG_3347
・・・こっちは肝数値悪いしなぁ。みんなぁ、病院通いは順番にね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝袋? | メイン | 緑がいっぱい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1208-ff06697d

| メイン |
