--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑がいっぱい。
2010/01/08(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2960
風がありちょっと寒い。風もなく昨日より暖かいってお天気お姉さん言ってたのに・・・な。

コピー ~ IMG_3031
nishiの興味を引く何かが映ってます。どぉ~こだ?
コピー ~ IMG_3024
ここ、ここ。声がするので慌てて撮ったが普段使ってるレンズじゃここまで。限界っす。
コピー ~ IMG_3038
ベランダを移動。おぉ。緑×1かと思えば2ケ発見。望遠レンズを取ってこよう。逃げちゃうかな?
コピー ~ IMG_3059
いたいた。・・・横っちょにいた子も撮ってみた。小っこい。
コピー ~ IMG_3051
お。ご夫婦さんですな。うぅ~ん。撮れたけど距離があるからブレるなぁ。
コピー ~ IMG_3078
って、事で。接近戦。カメラ持ってお外へ。
コピー ~ IMG_3191
・・・いっぱいおるがなぁ。
コピー ~ IMG_3172
カシャカシャしてたら次々に飛んできて10羽超えた。この時期まとまっているには珍しい。うふっ。
コピー ~ IMG_3183
新芽が目当てのようですな。食糧探しも大変な時期。よね?早く春が来るといいね。
コピー ~ IMG_2897
「緑ばっかり?」   ・・・赤はいないでしょう。
コピー ~ IMG_2882
「誰だぁ?この坊主。」   ・・・だからぁ。とーちゃんよ。
コピー ~ IMG_2883
「新しいお父さん?」   ・・・残念。
コピー ~ IMG_3011
あぁ。平和な・・・
コピー ~ IMG_3012
nishi家なり。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大きいのぉ。 | メイン | 潜入。>>
コメント
- ぬおおお~ -
よ・よだれが…!!
誰か速く網持って来てぇ~~!

って、、うちの緑の子たぶんオスだと思うんだけど~まだ黒い首輪がはっきりしていないから解らない…うちの子おとりに使ったらペアでガッツリ確保出来るかしら??


nishi父っていつから坊主に?何かしでかしてその制裁で頭丸めたの??ん?
ところで紳士物の靴下はありませんでした…。
が、トランクスがあったのよ~奥さん。。
うちのオトーサンのトランクス1枚180円を買いに行った時に見つけました。
ガチャピン&ムックトランクス~なんと1枚980円。。さすがにオトーサンの前では買えませんでした。あしからず。m( _ _ )m
優しい妻がプレゼントすると言うのはどう?
そしてそのトランクスをはいてアカイさんと対決する??
2010/01/09 00:11  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
ね?町中にしっかり生息してるでしょ?
虫とり網でも捕れそうな・・・
マジに試したいんだけど「あそこのお嫁さん・・・ヒソヒソ・・・」
ってなりそうでできないのよぉ~。無念!
足に紐つけて飛ばしてみます?ガッツリですわよ。(笑

あはは。皆同じ事考えるわよね。
飲み屋や会社で前回頭丸めた時に散々言われたらしいっすよ。
ガラ悪くておまわりさんに声かけられそうで・・・
で?トランクスがあった?とな?
優しい妻がプレゼント?は、いいけど・・・
それ穿いて家の中ウロウロされたら警察に電話するな。私は。
そして980円で愛は消えるな・・・(笑
2010/01/10 01:25  | URL | 真水さんへ/nihi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1207-5a0257c2

| メイン |
