--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
潜入。
2010/01/07(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2825
風もなく穏やか。暖かい一日。

「・・・。」コピー ~ IMG_2812
キイちゃん?動きが不審者っぽいんですけど?
「・・・。」コピー ~ IMG_2813
まさかアカイ宅に侵入しようなんて考えてないでしょうね?
「汚いねここの家。」コピー ~ IMG_2815
あぁ~あ。入いっちゃった。見つかると大変ってかとんでもない事になるわよ。怖っ。
コピー ~ IMG_2816
この後、ホントにとんでもない事になりそうで写真撮って余裕のない母であった。
コピー ~ IMG_2801
おもちゃに怒りをぶつけるアカイ姐さん。・・・母にはぶつけないでくれ。
コピー ~ コピー ~ IMG_2780
「誰だぁ~!?この坊主!!」   ・・・とーちゃんよ。
コピー ~ IMG_2841
-・・・。-   犬をガン見する猫。
コピー ~ IMG_2848
朝の運動が始まる予感。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緑がいっぱい。 | メイン | 困ってます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1206-55fdc134

| メイン |
