--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ってます。
2010/01/06(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2732
午後遅くから雲多目。そこそこ暖かい一日。

お世話になってます。コピー ~ IMG_2769
コーヒーを断って早・・・相当である。あれだけガブ飲みしていたのに紅茶ばかり飲んでいる。
で。この在庫の2キロ。コピー ~ IMG_2772
豆のままとは言えいい加減「むむむ。」な時期でしょう。nishi父君は自ら入れることないしなぁ。
エスプレッソ級のを愛飲していたnishiには「さ湯?」って言いたくなるほどのを飲んで「ぐぐっ。」と
胃痛がきてしまって断念中。古くてもg/1円以下のでも「飲むわ。」って方いない?・・・よね?

「何やってるの?」コピー ~ IMG_2700
キイちゃん。怒られると思うけど?そう『猛鳥注意シール』の横に赤い鳥獣が獲物を狙っております。
「ゴメンなさぁ~い。」コピー ~ IMG_2701
ほらね。怒られた。良かったねウチの鳥獣はドンくさくて。あぁぁ今年も進展ないんだろうなぁ。
コピー ~ IMG_2705
「すきぃ~。」   おや?アカイさん?黄色はOKですか?
コピー ~ IMG_2729
「黄色い羽増やすよう努力します。」   そうね。努力は大切よね。努力は。
コピー ~ IMG_2741
ザッシューちゃん。今日は暖かくていいわね。でもゴメン。お母さん出かけるから中に入って。
コピー ~ IMG_2652
‐お母さん。他に困ってることあるでしょ?-   ん?よく知ってるわねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潜入。 | メイン | 多種。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1205-7d1ccf95

| メイン |
