スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多種。
2010/01/05(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2560
風があるものの暖かい一日。

♪ピコリぃさんから小包ついたぁ~
どーん。と、デカくて重い箱。コピー ~ IMG_2659
昨日、コメントにて「送りましたよぉ。」とはいただいてはいたが・・・ワクワクである。うししっ。
コピー ~ IMG_2662
ジャムぅ~っ!見るからに美味しそうでございますぅ。これはルークちゃんから?アカイさんへ?
ん?正月は軽井沢にナンパの旅でしたか?ふぅ~ん・・・そーなんだぁ~・・・ふぅ~~~ん・・・
コピー ~ IMG_2660
どどど~ん!といただきました。た、助かりかすぅ~っ。ピコリさん。本当にありがとうございました!!

さて問題です。nishiが箱を開けるなり狂喜乱舞したお品はなぁ~に?

nishi家の晩ご飯んんん~。チキンといくら丼(茶碗半膳)。・・・のみ。でもプニョの素。
コピー ~ IMG_2557コピー ~ IMG_2559
一昨日の晩。ケンタッキーの前で「明日買ってきて。」と言ったら本当に買って帰って来たnishi父。
ゴメンよ。言った本人忘れてたわ。って、事でnishi家全員でいただきました。そう。毛皮族も羽族も。
コピー ~ IMG_2423
「鳥肉って美味しいわぁ。」   愛鳥家の皆様すみません。nishi家肉食です。
コピー ~ IMG_2513
「ボクは牛肉の方がいいな。」   そお?お母さんは鳥肉好きよ。
コピー ~ IMG_2614
「王子様。明けましておめでとうございます。」   平民には声掛けないらしいわよ。
コピー ~ IMG_2636
「君たち。僕の事は気にしないでくれたまえ。」   ・・・相変わらずいい男だけど偉そうよね。
コピー ~ IMG_2580
ザッシューさん。シャーってされてだまってるんですか?
コピー ~ IMG_2584
‐・・・シンデレラガール-   誰が?です?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<困ってます。 | メイン | 愛?>>
コメント
- NoTitle -
喜んでいただけて嬉しいです~。
♪Oh~ へパリーゼ~♪はnishi父様が踊りすぎた時にどうぞ。
で、一番気に入っていただけたのはもしかして湯たんぽ?だとしたら経済的過ぎであります~!
2010/01/05 22:20  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- ハ二ーへ -
赤い色のアカイさま、
俺の愛のたっぷり入った狂おしく甘いジャムは気に入ってもらえた?
お義母さんと一緒に堪能してね。
あ!緑色の人はダメよ!女の子限定。
去年の誘惑、、、俺の心を揺らしています。
えぇ!忘れた?
2010/01/05 22:25  | URL | ルーク スカイウォーカー #-[ 編集]
- NoTitle -
nishiさん、お食事は復活モードですか?

我が家は黒豆煮ませんが、東京のばあちゃんが煮ているので
それをもらって食べてます。
激甘なのでうまいす!!!

チョコはうずら豆を舐めてます。

追伸:
うーたんは遠くて無理でしょうから
チョコをレンタルしましょうか。
他の人には合わせたことないけど、
女性判断でカミサン側判断されれば
ヒナヒナモード全開で甘えてきますよ!!!
そうなれば、スーパー+αなのですが・・・
息子と同じで敵判断されるとアカイさんより
手強いかも。
2010/01/06 10:58  | URL | Nao #-[ 編集]
- 赤いのは・・・ -
こんばんは。
連絡もせずにネタにしちゃいました事を深くお詫びいたします m(__)m
赤いプレゼントがルーク氏からだと聞いていたので・・・
「湯たんぽ?もしかして寝袋に使えるのか?」と、本気で一瞬考えた私です。ははは・・・
nishi父は「これは僕のだろ?これも僕のだろ?」と真剣に分別しておりましたよ。
昨日「風邪引いたみたいだ。」と言うので「ユンケル飲んでねなさい。」と、言いました所
「もったえなくて飲めない。」だ、そうです。
次回の浮気実行の際まで熟成させるらしいです。よ。

で。ハズレっすよ。
『バンテリン』ですぅ~~~!
年末に痛めた右手が治らずに「ひぃぃぃ~っ!」とかなっていたので
「神様からの贈り物?」的にドンピシャ、ド坪。だったのおぉ~っ!!
と、喜んで騒いでいたら「僕にダイエットサプリ送ってって言っといて。」だとさ。nishi父。

マジ嬉しかったですぅ。ありがとうございました!

と、昨日は痛みが半減してたのに・・・
実は本日箸も持てない痛み。左手で打ち込みしとります。
明後日お医者に行くんでついでにみてもらおうかな。と。・・・痛いのぉ。

2010/01/07 01:37  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いえぇ~い。 -
マイ ダーリン!!
お会いしたことないけどそ呼ばせて!
あなたの愛あ確かに受け取ったわ・・・邪魔な母も一緒だったけど。
鼻息淡くいただいてるわ!あなたの愛ってステキ。
あ。大丈夫よ。
緑のは高級品とか無縁な育ちだから。
去年の誘惑?・・・赤いのに手当たりしだいだけどちゃんと覚えれるわ。ダーリン。
2010/01/07 01:45  | URL | ルーク スカイウォーカー へ/アカイ #.2cgsHzE[ 編集]
- なんだけど・・・ -
こんばんは
お米食べ始めましたよん。
なんですがね。ご飯半膳食べるのに普段の5,6倍の時間かかるので食べ疲れて
食事の量減ってるんです。うふっ。痩せそう・・・。
とか、思ったのですが直ぐにお腹空いてお菓子バリバリとか悲しい食生活です。
nishi家の羽族はナッツ類の好み違います。わよ。
ピーナツは緑OK。赤UOT。
煮豆赤OK。緑OUT。・・・とか。

チョコちゃんは熟女好き?(笑
2010/01/07 01:53  | URL | Naoさんへ/nihi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1204-4a7a004e

| メイン |
