--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年玉。
2010/01/03(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2252
午後遅くから曇り。風が冷たく寒い一日。

「あけめぇーっ!」

高校3年生になる姪っ子が携帯電話にかかってきた友人への第一声。
・・・10文字が3文字?の時代?4文字の時代は終わり?隣で聞いていると「???」が、いっぱい。
正月早々なんだか悲しいおばさんを体験したnishiです。・・・お年玉返せ。
あげる事はあってももらう事がなくなったお年玉。仕方ないので自力で代用品購入。ぐふふ。
コピー ~ IMG_2325コピー ~ IMG_2327
ケーキを買いに行ったんですがね。目に入ったこれが欲しくてケーキ諦めました。あぁ。ケチの性。
660円也。って事はですよ奥さん。数秒で無くなる1㎝角ほどのこれが60円強?って事ですわよ。
まあね。ミルキー好きのnishにはたまらない一品なんですがね。うどん20玉買えるわ。んんん~っ。

コピー ~ IMG_2205
「早くよこしなさいよっ。」   はいはい。空き箱はちゃんと進呈致しますですよ。
コピー ~ IMG_1833
「お年玉だって。」   キイちゃん。気に入ればまるさんが貯め込んで送ってくれるはずよ。
コピー ~ IMG_2308
ゴメンねザッシューちゃん。落ち着けない日が続いたもんね。明日からは平常に戻るからね。
コピー ~ IMG_2295
‐よかったですぅ。-   お母さんもよかったわよぉ~。

明日からnishi父君仕事が始まります。いやぁ~。言っては悪いのですがホっとしますねぇ。
毎年正月休みで5キロ太るnishi父君ですが休みが短いので3キロで止まりそうです。わよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛? | メイン | ごめんなさい。>>
コメント
- 父はもうお仕事ですか? -
あけましておめでとさんです!
で、何食べてきたの?
やっぱり、シロノワール?関東の人には受けるのかしらね~?
今度はクリームコーヒーを試してね(^^)疲れたときにおすすめです♪
2010/01/03 22:25  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nishiさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
私も今日から仕事です。

正月早々から五十肩で痛くてしょうがありません。
歳は取りたくないですね。
2010/01/04 08:18  | URL | Nao #-[ 編集]
- 残念! -
こんにちは。
今日はお休みかしら?
クリームコーヒーは既にいただいた事ございましてよ奥さん。
ガムシロ抜きはお約束ですわよね?
疲れた時はやっぱりアイスココアです!ダブルな甘さ・・・最高っす。

nishi父がいない平和な日々が始まりました。
ってか、モンスターがぁ・・・
2010/01/04 13:59  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 本年も・・・ -
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。ですぅ~~。

で、Naoさん、Naoさん。
nishiは栗きんとんが食べたいのっ。大きい箱抱えて食べたいのっ!
黒豆も食べたいのっ!お餅も食べたいのっ!!

・・・正月って何食べてたんだ?私は・・・

五十肩?痛いの?
・・・ゴメンね。四十肩まだきてない私には
その痛み分ってあげられないわ。(笑
2010/01/04 14:07  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1202-a8af024b

| メイン |
