--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい。
2010/01/02(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2121
風もなく暖かい。・・・nishi父が車洗ってます。それくらい暖かいです。

年越しうどんを食べていてコピー ~ IMG_2014
ふと思う出した。・・・年賀状書いてない。・・・今現在も書いてない。

年賀状を頂きました皆様。大変申し訳ございません!
「まあね。nishiさんだからねぇ。」と許して!と、言うのも心苦しいくらい深く反省しております。です。
今しばらくのご猶予を。


コピー ~ IMG_2041
‐お母さん。お正月ですよぉ。-   そうね。お正月ね。
コピー ~ IMG_2044
‐何か忘れてませんか?-   ん?いや。洗濯物も干したし何も忘れてないでしょ?
コピー ~ IMG_2045
-シーバ、シーバ、シーバ!シーバが食べたいっ!!-   
コピー ~ IMG_2069
クウちゃん。シーバはガツガツ食べて吐くからダメなのよ。お正月病院やってないからね。
コピー ~ IMG_2096
‐ケチっ。あぁ~私にお正月は来ないのね。-   大丈夫。お母さんにもお正月来てないから。
コピー ~ IMG_2197
あぁ。普段と変わらない・・・。平和ってこと?

えぇ~。nishiは掃除頑張りすぎてケンショウ炎らしく右手が不自由です。痛いのぉ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お年玉。 | メイン | 明けたわぁ~っ!>>
コメント
- おめでとう -
nishiちゃんあけましておめでとう!
我が家のPCが壊れて住所録がなくなり先ほど届いた年賀状に送り返したばかりです。
もう年賀状の意味がなくなってるようなきがするね!
今年も宜しくお願いします。
2010/01/03 14:15  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
nishiさん、あけおめ☆
年賀状?我が家も30日に投函したからなぁ。

2009年は、パチュが卵を産んで大慌てしました。
早すぎでしょ?マセガキです・・。

というわけで、今年もよろしくです!!
2010/01/03 17:01  | URL | びびおど #-[ 編集]
- えぇ~っ -
あけましておめでとうございます。

3号を忘れて昨年の事は忘れてあげるから・・・
今年は愛して!私を愛して!!お年玉ちょーだい!!!

年賀状・・・
とどめをさす言い方しないで・・・よっ。
大丈夫。みんな優しいからnishiの事許してくれるもの。ふん。

ごんじさん。
今年もけがなく良い年でありますように・・・


2010/01/04 13:45  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あけめ! -
あけましておめでとうございます!

今年も忙しいですか?
時間取れたらまた遊んで下さいね。

パチュちゃん・・・早過ぎでしょう!!
キイ汁待てなかったかぁ~。(笑
え?まだ間に合う?
今年も宜しくお願い致しますねぇ~~~っ!

びびおど家にとりまして幸せな一年でありますように・・・

2010/01/04 13:53  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1201-22eb54a4

| メイン |
