--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外出。
2006/09/17(Sun)
こんにちは、クウです。

昨日はこれぞ秋晴れという良いお天気だったのに・・・。
今日はまた曇りのち雨・・・。

そうそう、昨日は朝からお母さんがバタバタしてたな。
「ザッシューにお薬とご飯あげて、散歩行っといてねっ!」
と、お父さんを起こし言い残して自転車でガーと出て行った・・・。
ザッシュー姉ちゃんの朝の散歩にお父さんが行くのは年に数回、
まず自分から進んで行く事は無い・・・。
お母さんに「お願いね!!」と強く言われた時は仕方なく行く。
お父さんは休みの日、11時に起きれば良い方・・・。
そんなお父さんを8時半に起こして、お母さんは昨日どこへ行ったかというと・・・、

20060917171154.jpg
消防署に防災セミナーを受講に。

なぜだ・・・、そんなものに喰いつくお母さんじゃないはずなのに・・・。


20060917171044.jpg


自治会の選抜で仕方ないらしい・・・。


20060917170906.jpg


昨年からの繰越で、今回最後の講習。
結構行ってしまえば面白いらしい・・・。
その場では覚えても、「あれっ?」「ダメだ、覚えてない。」が常。
まあいつもお母さんはそうだから・・・。



DSC00510-2.jpg
では、また。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<悪趣味。 | メイン | 個室。>>
コメント
- お疲れさまでしたっ! -
防災セミナーなんていうのがるのですね。自治会もゴミ当番とか班長とかは面倒ですが自分も勉強になるものはいいかも!?です。

ザッシューちゃんとクウちゃんのリラックスした寝姿かわいいですね♪見てるだけでこっちが癒されるようです(*^▽^*)
2006/09/18 14:51  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/12-65539d49

| メイン |
