--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あがく。
2009/12/30(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1780
後、雲多目。後、晴れ。冷たい風が強い一日。

カビには断然カビキラぁ~。・・・目が痛いっす。
ぐはははっ。お風呂掃除完了ぉ。蓋にこびりついたクウさんのGロもすっかりキレイにな・・・った?
そこそこがいちばん。そう。そこそこで終わらせないと精神衛生上よくありません。よね?うんうん。
皆様のお宅の旦那様は大掃除とかって手伝ってくれてる?のか?と、手荒れに苦しみながら考える。
・・・いや。聞かない方が精神衛生上いいのではないか?胃痛復活気味だしな。・・・はぁ。

コピー ~ IMG_1775
真水さんにいただいたネズミ。初日は機嫌よく遊んでたのに。・・・ぶち切れてます。きょ、きゅわい。
コピー ~ IMG_1751
キイちゃん。「お世話様。」って挨拶しといて。ワックスは必需品。ウンP拭き取るの楽ですからね。
コピー ~ IMG_1798
「お母さん。まだ終わらないんですか?」   ・・・聞かないでおくれ。
コピー ~ IMG_1141
クウさぁ~ん。お母さん忙しいから自分で鼻かんで口の周りのカリカリのカス落してねぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よいお年を。 | メイン | 叫ぶ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1198-4ce26997

| メイン |
