--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
叫ぶ。
2009/12/29(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_1568
後、晴れ。風はあるが暖かい。

ぐふふ。今日はね。台所の掃除が終わり・・・ましぇん。
毎年のように思うんです。「来年は早めに始めようっ!」ってね。思うんです。思うんです。
でもね。この年になって悔い改めるのってね。・・・無理。染み込んでるから。怠け癖が。ふっ。
コピー ~ IMG_1602

コピー ~ IMG_1603

コピー ~ IMG_1604

コピー ~ IMG_1605

コピー ~ IMG_1606
ザッシューさん代弁ありがとうございます。
コピー ~ IMG_1616
-早くやれば?-   ・・・はい。

明日はお風呂場だぁ。頑張るぞっ!おぉぉぉ~っ・・・イヤだ。お金持ちの猫になりてぇ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あがく。 | メイン | 洗いおさめ。>>
コメント
-  -
にゃはは~。
大掃除、諦めた私には怖いものなど無いけど・・・。(笑)
ブログ、サボってばかりの1年だった私ですが、これからもどうぞよろしくです~。
2009/12/30 11:49  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
こんばんは。
お久し振りですわね。奥さん!
雪かきで忙しいの?冬眠中だった?
何々?
サボってばかりの1年だった私ですが・・・
「来年は皆勤賞狙います!」って?いい子だ、いい子だ。

こちらこそ!
これからも宜しくお願い致します!!

来年の春はこっち来る予定は?
羽田で待ってますよぉ。(笑
2009/12/30 23:51  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1197-c6291c15

| メイン |
