--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗いおさめ。
2009/12/28(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1211
後、曇り。後、晴れ。あまり寒くもなく。

♪ひぃ~なたさんから小包ついたぁ~
むむむ。何でございましょう?コピー ~ IMG_1541
夕方ポストを覗くと「ひなたちゃんの字。」とハッキリ分るメール便の封筒が・・・うひっ。
コピー ~ IMG_1543
ありゃ。ご予約してないのに・・・。いいのか?・・・。いいんだな・・・。多分。
コピー ~ IMG_1544
どっひゃぁ~っ!かわええっ!!ちょー、ちょーかわええ(お前年幾つだ!)。が、額入りだわぁ。
コピー ~ IMG_1549
ふりっ。こんな子ですぅ~。・・・ひなたちゃん。おかあさんはひなたちゃんが大好きだぁっ!
IMG_1038.jpg
以前いただいたストラップも愛用してるんですのよ。ゴメンね。安い靴下送ったばっかりに・・・

ひなたちゃん。ありがとうねぇ~!大切に飾るからね。

コピー ~ IMG_1498
「水浴びしてほしいの?」  nishi家の赤いトラ・・・いや。赤い鳥様。
コピー ~ IMG_1502
「どーしようかなぁ~。」   いいから早くその汚いお尻(尾羽)洗っちゃいなさい!
コピー ~ IMG_1511
「今年はもう水浴びしませんからね。」   したがっても暇ないですから大丈夫です。キッパリと。
コピー ~ IMG_1239
「ボクはあと一回くらいしてもいいよ。」   だからね。今日でおしまいよ。
コピー ~ IMG_1384
「お母さん。忙しいのに写真撮ってていいの?」   ・・・いいの。多分。
コピー ~ IMG_1478
「お母さん。写真撮ってて・・・」   いいのよ。
コピー ~ IMG_1140
-お母さん。やっぱり暇ですよね?-   忙しいのよ!お母さん的にはね。きぃぃぃ~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<叫ぶ。 | メイン | うたた寝。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1196-6e2fbfc6

| メイン |
