--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたた寝。
2009/12/27(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1059
風が冷たいが過ごしやす。一日晴れ。

コピー ~ IMG_1076
おや?クウさん?亀蔵さん見つめて何してるんだ?
コピー ~ IMG_1077
と、思ったら。どうも寝ているらしい。
コピー ~ IMG_1084
鼻の頭に毛が付いてるし。白い毛ってことはザッシューさんのよね。
コピー ~ IMG_1082
優しい母が取ってしんぜよう。と、思ったら起こしちゃった。

いいなぁ。クウさんは・・・
何がいいのかよく分らんが・・・何かクウさんっていい。

コピー ~ IMG_1137
-うふっ。主役。-   ・・・鼻毛つけてただけじゃん。

他の面々も元気です。
風邪などひかないよう皆様もお気を付けてお過ごし下さい。ませ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗いおさめ。 | メイン | 乱入。>>
コメント
-  -
うんうん、
私も次生まれ変わる時は「大金持ちの家の猫」になりたい。。
2009/12/28 03:06  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
こんばんは。
息子君大丈夫?関西圏はやってるみたいですね。
真水さんも気を付けて下さいね!

で。そうそう。
猫っていいよねぇ~。
私も大金持ちに1票!!っす。

・・・nishi家じゃイヤだな。(笑
2009/12/28 23:44  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
心配してくれてありがとう~
ヤツは熱が下がって至って元気なんだけどぉ
その治りかけが一番菌を振り撒く危険な時期なんだから~大人しく部屋に閉じこもっておけ!!って言ったところです。
クリスマスから年末にインフルなんて…気分的にもドヨ~~ンとしています。
来年のお正月は「寝正月」決定!!!

どちらかと言えば犬派なんだけど~自分がもし犬になったらご主人に従わないといけないし色々と大変そうだから、猫だと勝手気ままでいいから楽かな?って、、
でも野良ネコにはなりたくない、
nishi家でも十分ですよ。。
2009/12/29 00:04  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
こんばんは。
そうなのよね。
熱が下がると動きたくなるのよね。分るわぁ~。
お嬢さん帰ってくるんでしょ?
うつったら大変よね?いやはや。

ふふ。そっちもわかるわぁ~。
犬って大変よね・・・。
ザッシュー見てて思うもの。
まあ飼い主によるのかも知れないけどね。(笑
nishi家?試しに真水さん飼われます?(笑
「ゴメンなさい。ウソですぅ~!」って悲鳴あげるわよ。うきき。
2009/12/30 23:45  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1195-33cb0b67

| メイン |
