スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乱入。
2009/12/26(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1016
昼前から晴れ。過ごしやすい一日。

本日は。nishiはA-さんとデートでした。のよ。
最近埃にまみれ庭掃除で被れるわでゲンナリしておりましたが・・・。外出ってステキ。
A-さん。かえって気忙しくしちゃってゴメンね。ゆっくり休んでね。

さて問題です。A-さんってだぁ~れだ?・・・え?「お前バカだろ?」って?


♪真水さんから小包ついたぁ~   のは24日。遅くなりましたが「うししっ。」な数々を。
どーん。コピー ~ IMG_0664
『食べ物でも、生きものでもなくレアなもの。』を送りました。と、連絡をいただいていた。
コピー ~ IMG_0666
いん石?ハニワ?などと鼻息荒く考え込んでいたnishiである。うふっ。確かにレアだった。
ガサゴソしてたらコピー ~ IMG_0685
クウさん登場。ん~。あなたの物は・・・あるようなないような?ネズミさんは猫用?鳥用?
・・・そうよね。コピー ~ IMG_0688
あなたは段ボール箱があれば何もいらないんだわよね?良かったね。サンタさん来てくれて。
いやいや。クウさん。コピー ~ IMG_0692
入ってもいいけど破壊はせんでよかろう。これ以上部屋の中汚くされても困るから。ねえ。
コピー ~ IMG_0684
真水先生作。すご~い!のです。ケーキに見立てて作って下さいました。う、美しいっ!
コピー ~ IMG_0734
先日、サンタが来たって載せたお花でございます。これでございましたの。よん。
まだまだあります。コピー ~ IMG_0702
クウさんの猫心をくすぐるネズミのおもちゃ。「邪魔だって!」っていいたくなるほどのテンション↑。
ポケットタオル。コピー ~ IMG_0715
ワンちゃんって事はザッシューさんイメージ?ヨダレ拭きにできないわね。可愛すぎですわ。
nishi爆笑なお品。コピー ~ IMG_0719
「おぉぉぉっ!そーきましたか奥さん!!」と、一人でガハハ笑いしちゃいましたよ。
昨日アカイさんが尻上げしてたのはこれでございますわ。手にはめたら逃げられましたが。
トサカストラップぅ~。コピー ~ IMG_0711
これこそ『レア物』でございます。羽好きのnishiの心を鷲掴み。ニオイ嗅いじゃいましたわ。
何やっとるじゃぁっ!!コピー ~ IMG_0727
nishiにはニオイ分らなかったがクウさんには分るらしい。凄いぞ。・・・感心してる場合じゃなかった。
や、やられたわ。コピー ~ IMG_0729
すっかりヨダレまみれな一品に。・・・真水さん。もう1本ちょうだい。
コピー ~ IMG_0731
クウさん。本気で邪魔なんですけど!

真水さん。ありがとうございました!

あ。nishi父君が靴下はきたくて仕方ないらしいようです。紳士売ってませんでした?か?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うたた寝。 | メイン | ぷりっ。>>
コメント
- にゃは -
いや~お恥ずかしい。。
そんなに大々的に紹介頂いて恐縮です、ハイ。
実はね~靴下を見つけた時に「靴下だけ送るのもなんだなぁ~」って思い、他に何を送ろうかと模索した結果、羽が好きと言うのを知ってキレイな羽をゲットするまで少し時間が掛かりました。白い羽なら捨てるほどあるけど、冠羽でキレイなのはなかなかで、いつも見つけた時はおもちゃにされてボロボロだから。
そうしているうちにクリスマスシーズンが近づいてきたので、「よし!クリスマスプレゼントにしよう~♪」と思い立って、お花やハンカチなど加わったと言うことでした。

紳士用の靴下あるかなぁ~今度買い物行った時に見てみるね~なかったら我慢してちょ。
私の望みは、「その靴下を履いてアカイちゃんと遊んでみて!」です。よろしくぅ~♪

ねずみさんは鳥さんでも猫さんでも~遊んでくれるならどっちでも良いです。
我が家のローリーズは逃げて遊んでくれませんでした…
2009/12/26 22:03  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1194-8ff57d13

| メイン |
