--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷりっ。
2009/12/25(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0882
風もなく穏やか。暖かい一日。

うひっ。サンタがいっぱい。コピー ~ IMG_0845
クリスマスっぽいでしょ?イベントに縁遠いnish家なので昨晩は揚げ物とシュウマイで夕食。
「いやぁ~っ。」コピー ~ IMG_0857
のはずだったのに。とーちゃん偉いぞっ。ご飯温めなくて済んだじゃない。うし、うし。
「やっぱりいやぁ~っつ。」コピー ~ IMG_0858
接待係のザッシューさん。酒臭くても今日は相手してあげて。シューマイの皮あげるから。ね?

と、晩ご飯にケーキ食べて胃薬飲んだnishiですが。胃の痛みも吹っ飛ぶステキなことが。うふっ。
今日ですね。銀行にお金下ろしに行ってATMお前で小さくガッツポーズですわ。にははは。
奥さん。年末調整ですわよぉ。多かったって事は給料少なかったってことですが・・・。考えまい。
正月が迎えられるこの幸せ。甥っ子姪っ子にお年玉あげれますわ。ふぅ~っ。栗きんとん買える。ぞ。

コピー ~ IMG_0828
アカちん。尾っぽ汚れてるね・・・
コピー ~ IMG_0830
アカちん。汚れてるどころの汚さじゃないわね・・・
コピー ~ IMG_0836
って、汚さの事じゃないんですのよ。分ります?「うりっ。」と上げたお尻。
コピー ~ IMG_0837
いやぁん。そこまで上げなくても。ねえ?・・・あぁ。アカちん。お年頃なのねぇ。
コピー ~ IMG_0811
「お嫁にもらってっ!」   ・・・まずは身だしなみから。よね。
コピー ~ IMG_0741
「お年頃?」   キイちゃん。天然でよく分ってないわよね?
コピー ~ IMG_0948
いいお天気続きって最高よね。うん、うん。
コピー ~ IMG_0920
クウさんもプレゼントもらえてよかったね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<乱入。 | メイン | 良い子ですからぁ。>>
コメント
- それって。 -
僕にですか???

僕よりルークスカイウォーカー君の方のが良いと思いますけど。いかがでしょうか?
2009/12/25 22:07  | URL | ラブ #u2lyCPR2[ 編集]
- そ、それって・・・ -
もしかしてなすりあい?

ふ、フラれたってこと?・・・姑の意地悪?
2009/12/25 23:36  | URL | ラブさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
、、、、(-_-#)
せっかくダイエットしたのに。
いいんですよ、俺は売れ残りですから。
一人は慣れています。
2009/12/26 14:54  | URL | ルーク スカイウォーカー #-[ 編集]
-  -
あのね。ルーちゃん!
良いこと教えてあげる!

まる家のおじちゃんも売れ残りでね。
まっていたら。ほら!こんなに若くてかわいいお嫁さんももらったのよ。
残り物には福があるって昔っから言うでしょ?ww
2009/12/26 22:05  | URL | ルークスカイウォーカー君へ/まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
説得力あるのか?ん?
2009/12/26 23:10  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1193-838c1340

| メイン |
