--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうなの?
2009/12/23(Wed)
こんあんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0444
風もなく穏やか。暖かく感じる一日。

台湾(多分)のタバコ。コピー ~ IMG_0526
nishi父君が会社の方からお土産にもらってきた。日本では「健康によくないですよぉ。」な言葉のみ。
コピー ~ IMG_0528コピー ~ IMG_0530
なのだが。こりゃ結構インパクト大な写真つきである。日本人でも分る漢字使いである。なぁ~る。
で。これこれ。コピー ~ IMG_0529
nishi家夫婦して「聞いたことある?」と、首を傾げた。そうなの?心臓とか肺はよく聞くけど。ふぅ~ん。
コピー ~ IMG_0476
「今日もリンゴ。」   そうよ。明日もリンゴよ。
コピー ~ IMG_0520
「なんだこれ?」   柚子よ。何か違う気もするけど柚子よ。
「お母さん。売るの?」コピー ~ IMG_0523
売れるなら売りたいわ。本日収穫。本来なら昨日の冬至にお風呂に入れるべきだったのに。
コピー ~ IMG_0195
あぁ。庭掃除なんてしたくない。あなたと一緒に昼寝がしたい。   by 母。
コピー ~ IMG_0181
クウちゃぁ~ん。植木鉢倒したのバレてますよぉ~。くぬぅ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<良い子ですからぁ。 | メイン | プーちゃん?>>
コメント
- 時節柄… -
こんばんは~。
リンゴの季節ですね。
我が家でも毎日リンゴ。
1年中毎日リンゴです。
しかも以前「でかっ」っと言われた8分の1サイズで。
大体は齧ってポイですけどね。
先日箱でいただいたので、当分の間助かります。
あるときにはあるんですよね~。

タバコの増税、決まりましたね。
今でももったいないなぁと思いながら吸ってますが。
1年分でローリー増員できちゃいますもんね。
いつかショップでいい子に出会ってしまったら、やめられるかも…。
2009/12/23 21:28  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- NoTitle -
nishiさん、こんにちは。

そうなの? ってタイトル・・・
反応はそこですか!!!

私はタバコは吸いませんがパチンコを止められたら
ローリーはおろかコンゴウインコでも増員できそうです。
止められたらですが・・・

追伸:
柔らかいものはOKになったのね。
でも、固いものが食べたいと・・・
nishiさんリクエストの固いものというと・・・フルーツかな?
でも、まだ消化悪いからダメですね。

柔いものでも食べたい!!! という状態になったら
また、お届けします。
ただし、前回好評の生チョコは無しね。
2009/12/24 14:27  | URL | Nao #-[ 編集]
- 意外! -
こんばんは。
リンゴは庶民の味方ですよねぇ~。
食べカスが可愛くないんですけどね・・・

で?え?
calimeroさんタバコ吸うんですか?
そぉ~なんですかぁ~~~っ。
吸わないイメージだったんですが・・・そぉ~なんですかぁ。
増税・・・痛いですよね。
旦那には小遣いで買う意外には渡せなくなりそうだわ。
2009/12/25 23:23  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おほほほ・・・ -
こんばんは。
そこです。そこ。(笑
Naoさん。いったいいくら投資してるんです?
2月はnishiさん誕生日ですから。たんまり蓄えておいて下さいね!
そうそう。ここだけのお話しですが・・・
20万のコンゴウインコいますぜ旦那。
可愛い子ですぜ。いかが?
2009/12/25 23:32  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1191-7a2a75ea

| メイン |
