--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プーちゃん?
2009/12/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0290
風もなく穏やか。一日晴れ。

これですわよ。奥さん。コピー ~ IMG_0286
『ゴッツイ男の顔』で、じゃろんさん当たり。ってことで・・・知らなかったのはまるさんだけ。
バガボンドってタイトルだけでまるさんがどんな漫画を思い描いたのかが知りたいところである。
コピー ~ IMG_0165
これなぁ~んだ?   「やっぱりアザラシ。」と思ったそこのあなた。nishiとやっぱり同類です。
ガチャポン品でござる。コピー ~ IMG_0171
「お前何やってんだよっ!」とnish父に言われながらファミレスのレジ横にしゃがみ込んじゃいました。
ハスキーが欲しかったのに。コピー ~ IMG_0168
陶器?粘土?と、思われる素材でできてます。そう。犬シリーズなんですがふまえてこの子はだぁ~れ?
プードルなんだって。さ。コピー ~ IMG_0170
それなりに可愛いんだけど。ね。・・・プードル?頭のてっぺん丸いけどね。・・・プードル?よね?
うぅ~ん。6種類全部見てみたいっ。これ目的にファミレス行きたがっても却下だろうな。うぅぅ~ん。

コピー ~ IMG_0316
「おいじぃたべる?」   食べませんよぉ。
コピー ~ IMG_0317
「おいじぃたべる?」   食べたばっかりでしょ?
コピー ~ IMG_0318
「おいじぃたべる?」   食べないっちゅうに。
コピー ~ IMG_0319
「・・・。」   アカイさん。「ケチっ。」って顔して見ないで下さい。
コピー ~ IMG_9922
「級のお酒は何味かなぁ?」   キイロイ君。残念ですが空ですよ。
コピー ~ IMG_0349
掃除中につき家の中が普段よりスゴイ事になってるnishi家。年内に片付くのか?不安である。
コピー ~ IMG_0305
‐今日もいいお天気。お母さん機嫌良く働きましょ。-   ・・・ヤダ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうなの? | メイン | 黄金の・・・>>
コメント
- おぉぉー、大当たり! -
賞品は?賞品は?ワクワク♪

しかし、このマンガ表紙しか見た事ないので中身が全く想像できないっ。
このごっつい顔は時代劇のようなので、ゴルゴ13江戸時代版みたいな感じで、バッサバッサと切り捨てていくのだろうか?

まあ、とりあえず、何かお品が届くのを楽しみにしています♪
2009/12/23 00:39  | URL | じゃろん #YqzQT8Bs[ 編集]
- 大正解! -
こんばんは。
す、すげぇーっ!
内容まで当てたわ・・・

何が欲しい?
nishiの愛?いやぁ~ん奥さん私住み込みに行ってもいい?

そうそう。叔母が長沼に住んでまして・・・。
忠実(あれ?この字だった?ん?)屋でお買い物したことあります。
アリスⅤのLP買いました。・・・子供の頃。よね。
2009/12/25 23:16  | URL | じゃろんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1190-5ba90501

| メイン |
