--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄金の・・・
2009/12/22(Tue)
って、ことで。
先ほどの続きでございます。はい。

♪NALぅ~さんから小包ついたぁ~
「控えおろぉ~っ!」コピー ~ IMG_0246
と、一喝されそうな『CLBU HARIE』様の包装でございますぅ。nishiは控えません。拝みます。
昨日「アスナニカガ。。。」ってメールいただいていたのですが・・・。
コピー ~ IMG_0255コピー ~ IMG_0256
中からこれ。バウムクーヘンの包みしか見たことないnishiにとってこの黄色い箱は未知の香りが漂う。
箱を開けて「!!!!っ」コピー ~ IMG_0283
どひゃぁ~っ!!!とか言葉にもならない感動と襲撃。黄金に輝くオレンジケーキ登場。
コピー ~ IMG_0261コピー ~ IMG_0281
説明聞かなくても「あんた旨いでしょ!」って感じですが。食べたことないあなたクリックして読んで。
絵じゃないのよ。コピー ~ IMG_0276
ケーキの上に一個ずつオレンジが乗せてあるんです。安っぽく言うと。
言っちゃけないけど言っちゃうと・・・高級オレンジマーマレードinマドレーヌ。
言っちゃったら土下座ものなんですが庶民に分りやすく。え?庶民過ぎる?すみませんnishiなのでぇ。
本気で美味しいです。「誰にもやらんっ!」と固く心に誓ったnishiです。

NALさん!
本当にありがとうございましたっ!!

・・・って。何で貰ったんだっけ?・・・あれ?・・・お歳暮????んっ?


え~。
今回はnishi家面々の写真無し。っす。あしからず。
明日(日付変わっちゃいましたが)また更新しまぁ~す。・・・多分。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プーちゃん? | メイン | 後でねぇ~。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1189-57504042

| メイン |
