--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旨しっ。
2009/12/20(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0093
風が強いが過ごしやすい。と、思ったがやっぱり寒い。一日晴れ。

お久しゅうございますぅ。コピー ~ DSC05140
夢にまで見たカレーでございます。刺激物を断って早・・・何日だ?本日解禁。してみた。
よく行くお店で普段は激辛を頼むところだが辛口で我慢。豆のカレーが食べたいが我慢。
うふふっ。痛くなぁ~い。消化の悪い物以外は食べれそうである。いざマックポテトっ!

トナカイさん、トナカイさん。サンタさんにお願いしてっ!
コピー ~ IMG_0076
「お?なんだ?カレーは食ったろ?マックポテトか?いいぞ。L買っても。」   
ちげぇ~よ。んなのは自分で買うわい。酔った時にねだるのが一番。・・・覚えてないから。
と、夜中の2時にケーブルテレビの宇宙戦艦ヤマトを見ながら写真撮影するバカ夫婦。
酔ったnishi父は喜んで3種のかぶり物を身に着けていた。が、イマイチ酔いが足りなかった。ぐぞぉ。
さて。nishiさんは何をねだろうとしていたのでしょうか?
①冷蔵庫 ②明るいレンズ ③ラブちゃんの婿入り ④コミドリコンゴウインコ ⑤バガボンド残り全巻
コピー ~ IMG_0047
「③番、③番!」
コピー ~ IMG_9926
「どれもいらない。」
コピー ~ IMG_0104
「興味なし。」
コピー ~ IMG_0113
‐お母さん。ボーナスいくら出たか忘れたんですか?」   ・・・母にも夢を。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<後でねぇ~。 | メイン | 修理。>>
コメント
- ボーナス -
nishiさんのところ、たくさんボーナス出たんでしょう?
私は・・・です。

去年はシステム営業で仕事撮ってきたから臨時ボーナスあったけど、
今年はそれが無いので・・・

輸送業界はボーナス安いです、はい。
2009/12/20 19:08  | URL | Nao #-[ 編集]
- 夜中の2時。。。 -
そうそう。宇宙船艦ヤマトよね~懐かしいわ!
小学生から中学生!私が一番輝いていた頃!よ♪
それにしても夜中の2時にコスプレする中年夫婦!元気よね~ww

③の前に④はないでしょう?
②もそんなに必要ないでしょ?
私としては①が希望なんだけど、nishi父におねだりしたかったのは⑤のバカボンド残り全巻!だとおもいますっ!!
2009/12/20 22:56  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ふるすぎだってばっ。 -
まるさんのコメント見るまで、5番のバカボンだと思って、nishiさん今さらバカボンなんて....と、思ってまいました。
ドがつくなんて....
ええ、ええ、知ってますとも。
あのゴッツイ男の顔がアップで表紙に描かれている本でござーますよね?! え?!違う?? ひゅるる~
2009/12/21 02:06  | URL | じゃろん #YqzQT8Bs[ 編集]
- NoTitle -
やっと復活ですか?

牛乳・卵系の食べ物は食べれるようになったの?
あっ! 大きいのは無理だよね。
2009/12/21 09:19  | URL | Nao #-[ 編集]
- 本当にあったの? -
じゃろんさん。はじめまして。
私ね。バカボンドって知りませんでしたの。
書いてある通りに書いただけで。。。
本当にバカボンドってあるんですか?
nishiさんの時代?
じゃぁ。私は知らなくって当然よねww
2009/12/21 20:58  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 何を・・・ -
こんばんは。
何言ってるの?
製造業がどーなってるのかご存じでしょ?
年々減ってる…いつ無くなってもおかしくないのよ。ふぅ~。
来春の税金と車の保険と・・・もう使えるお金ないっす。
ぅぅぅ
2009/12/22 23:28  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ほほほっ! -
こんばんは。
元気でしょ?まる家ではありえないわよね?(笑
ノン、ノン、ノンっ!
誰がどれか1つ選択しろと言った?ん?
まあ買えそうな物はバガボンドですがね・・・
全部よ全部!
だってラブちゃん餌に飼い主さん高額要求してくるんだもん!

・・・あるのよっ!
本当にバガボンドって。(笑
2009/12/22 23:35  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 貸す? -
こんばんは。
まさか バカボン と思う人がいようとは・・・

そんなじゃろんさんが大好きだぁ~~~っ!!

と、叫びそうになったわ。(笑
仕方ない。バカボンに変更するか・・・
ところでバカボンって何巻あるんだ?ブックオフにあるのか?
2009/12/22 23:42  | URL | じゃろんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいのよ。 -
こんばんは。
あのですね・・・
今まで食後に3個はいっき食いできましたが
ご飯として1個なら今の私でもOKです。
毎日1個づつ送って下さいな。
あ。朝昼晩用に毎日3個着でお願い致します  m(__)m
噛まずに食えるもん最高!・・・米食いたい。
2009/12/22 23:47  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1187-6f9d13a4

| メイン |
