--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修理。
2009/12/19(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9952
風が冷たく寒い一日。昨晩、ザッシューさんの散歩に出たら地面が凍っていた。あぁ冬よねぇ。

暫くお世話になります。コピー ~ IMG_9869
先日レンズが壊れたと書きましたが。本日修理に出しました。「1月半ばまでかかります。」と。
↑のnishi父君のレンズ。暫く拝借することに。まあ、腕がないから何使っても変わらないわね。
小っこくて軽いから楽らくぅ。しかも至近距離から撮れるのでこれはこれで重宝だったり。うふっ。
コピー ~ IMG_9886
「おいじぃ。」   この可愛い幸せそうなお顔。母に向けてくれぇ。
コピー ~ IMG_9902
キイちゃん?何ムッとしてる?の?
コピー ~ IMG_9943
「キレイに撮ってね。」   ・・・母に言うな。
コピー ~ IMG_0023
手をパァにして気持良さそうに昼寝中のクウさん。同じに切ったのに何故爪が1本だけ伸びるんだ?
コピー ~ IMG_0025
気持良さそうな寝顔撮りたかったのになぁ。・・・半目白眼だし。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旨しっ。 | メイン | 実食。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1186-566a82ce

| メイン |
