--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実食。
2009/12/18(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9736
風が強く冷たい。一日晴れ。だが寒い。

♪まぁ~るぅさんから小包ついた
早い到着です。コピー ~ IMG_9807-2
昨日「出したよ。」ってメールがきていたのだが郵便屋さんいい仕事してますな。
ドン。と、『粉』である。コピー ~ IMG_9810
某業界で取引のある新しい粉である。高額商品なのでお試しで貰えるのは嬉しいかぎり。である。
早速比べてみよう。コピー ~ IMG_9815
見た目からして違う。旧タイプはザラつきがあったが今回のはキメが細かい。色からして違う。
母、実食。コピー ~ IMG_9816-2
「別物か?」と、思うほど甘い。これなら我が家の羽族も食べるのでは?期待十分である。ふむふむ。
コピー ~ IMG_9819
なぜか大興奮。分らん。なぜ興奮しているのだ?もしかしてこれは本当に危ない粉なのか?
あれ?逃げた?コピー ~ IMG_9823
何の事はなく白い入れ物が気に入らなかっただけらしい。nishi家では白は不評である。
コピー ~ IMG_9825
「ほら。美味しいだよ。」仕切りなおしてあげてみる。お。食べた。のは一口。器を投げようとし没収。
コピー ~ IMG_9829
んじゃスプーンで。・・・顔を背けられた。ぐぞぉ~っ。
コピー ~ IMG_9826
キイロイ君は?・・・舐めた。・・・一口。・・・固まった。・・・あぁぁぁ。
んんん~。初回からそのままでは無理だったらしい。混ぜて慣れれば食べそう。ですな。
って、感じです。そろそろ餌の調達行かないとなのですよね。これ食べてくれると楽なんだけどなぁ。
まるさん。ありがとうございました!
コピー ~ IMG_8297
ちょっとアカちん。あなたは何でも食べる子でしょ?昨日クイコもイヤって言ったわよね。
コピー ~ IMG_9696
そこで悪さ企むキイロイ君。・・・まあ、あなたはお坊ちゃまだから。ねぇ。
コピー ~ IMG_9773
ザッシューさん。2日連続真夜中の散歩催促。・・・もしかして冬の間続く?くぉぉぉ~っ。
コピー ~ IMG_9836
「使ってあげる。」   クウちゃん。そのマフラー使って欲しくて置いたんじゃないのよ。ね。
で?ご丁寧に?コピー ~ IMG_9837
毛繕いまでしてくれたんだ・・・。毛並が悪くなってるんですが・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<修理。 | メイン | OK?>>
コメント
-  -
クウさんの毛づくろい。
ぷぷっ!笑ってしまったわ!!
その悪くなった毛並み。元通りに直るの??ww


郵便やさん。最近本当に早くなったわね(^^)
これも民営化のおかげ?ww
翌日配達なんて昔じゃ考えられなかったわよね。
そうそう。粉の粒子はとっても細かかったわよね~
なので、キイちゃんもこれなら食べれるかもと思ったけど。やっぱりお坊ちゃまは無理?ww
2009/12/18 21:25  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1185-d808e71a

| メイン |
