--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉田さん。
2009/12/15(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8901
後、晴れ。風が冷たく寒い一日。

♪あーぁぁさんさんから小包ついたぁ。
もぉ~。ダメじゃない!コピー ~ IMG_9021
お金使っちゃダメよ。って言っておいたのにっ!・・・でも返品はしなくてよ奥さん。
お久しぶりです。吉田さん。コピー ~ IMG_9027
んん~。お懐かしゅうございます。あなたが「うんまいっ!」ってのは存じております。よ。
そう。以前にもあーさんにいただいたから。おほほほっ。美味いのよ。うまいのよ。んんん~まいのよ。
チーズケーキ好きのnishi父とまた喧嘩こしで即効完食の予感。・・・太るよね?・・・考えまい。
あーさん!ありがとうございました!!

コピー ~ IMG_8924
クウさん前足の上にある肉球。「役割あるの?」と、常々思ってるのですが。は、さて置き・・・
コピー ~ IMG_8927
今まで黒一色と思っていたのですが。よ~く見るとこんな風に斑があった。驚愕の大発見!なのさ。
コピー ~ IMG_8898
アカちん。そのイルカもどき100均にもう売ってなかったわ。大切に扱ってね。
コピー ~ IMG_8827
「ボクのおもちゃ箱?」   そうよ。箱赤いけど玩具の色で検討つくでしょ?
おはよう。ザッシューちゃん。コピー ~ IMG_8906

コピー ~ IMG_8917
「起きたわ。」  天気の悪い日はなかなか起きないわね。まあ散歩の時間まですることないしね。
コピー ~ IMG_8950
-今頃気づいたんですか?-   ・・・いや。黒かったわ確かに。鼻の頭も黒かったじゃない!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お願い。 | メイン | 散らかり放題。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1182-191626c9

| メイン |
