--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散らかり放題。
2009/12/14(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8776
昼過ぎから晴れ。寒い一日。今週は寒いらしいです。・・・ぐぅ。

『キイロイ君を探せ!』
コピー ~ IMG_8754
とっ散らかったnishi家の居間のテーブル。漫画、新聞、洗濯物、リモコン、手芸用品、ets・・・
年末とかに関係なくよくある光景ですが。ね。これから晩ご飯だってのに。・・・どこで食べるんだ?
コピー ~ IMG_8694
「汚いですね。」   はい。汚いですねぇ~。・・・って、あなたにはあまり言われたくない。ぞ。
コピー ~ IMG_8757
「片づけた方がいいですよ。」   はい。片づけます。etsの中に新聞の切りカスって増やさないでね。
コピー ~ IMG_8779
「晴れましたね。お母さん。」   そうねぇ。もう少し早く晴れてくれればお洗濯乾くのにね。
コピー ~ IMG_7993
-晴れたなら早く教えてくれればいいのに。-   マークが入りそうなお顔だわね。・・・書くか。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<吉田さん。 | メイン | 奥ゆかしい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1181-ab72f0b0

| メイン |
