--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新調。
2009/12/11(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8531
朝の内は小降りだった雨。昼前から本降りに。寒い一日。

やられたわ。コピー ~ IMG_8537
キイロイ君の寝袋である。最近お坊ちゃまキイロイは破壊王と化している。
底に敷いたペットシーツもビリビリにするし。困った君である。欲求不満?なの?
作成しますか。仕方ない。コピー ~ IMG_8538
でもその前に。おやつ食べてからね。ってかお昼ご飯。冬と言えばおさつスナック。
コピー ~ IMG_8541
お?アカイ姐さん視察ですか?すみません毎度のやっつけ作業で。見逃して下さい。
コピー ~ IMG_8546
「この緑は良くないわ。」   ・・・やっぱり?クレーム入ると思ってたわ。
コピー ~ IMG_8550
「ピンクでしょう。ピンク。」   ・・・すみません。それは使用済み品でして。
コピー ~ IMG_8554
「何でもいいわ。私のじゃないし。」   そうそう。あなたのは去年のがまだ使えるから。
コピー ~ IMG_8327
そこの緑。興味ないみたいよね?・・・くぞぉ~っ。
コピー ~ IMG_8533
「もう一回寝ます。」  いやいやザッシューさん。雨でも散歩行きますよ。
コピー ~ IMG_8406
-・・・。-   クウちゃん。寝起き悪いわよね。・・・我を見る思いだわ。  


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スプーン。 | メイン | 出来上がり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1177-db4d9d30

| メイン |
