--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビシッと。
2009/12/08(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7978
午前中風があり寒い。・・・風もなく穏やかって天気予報で言ってたのに。一日晴れ。

コピー ~ IMG_8245
「かかってらっしゃい。」   いやいや。自分で水に挑んで下さい。
コピー ~ IMG_8253
「なによあんたっ!」   いやいや。ドナルドに喧嘩は売らなくていいですから。
コピー ~ IMG_8257
「いい仕事したわ。」   いやいや。いい仕事したのはお母さんですから。・・・アカちん。
コピー ~ IMG_8077
「ばぴゅ~ん。」   キイちゃん。バピュ~ンって何?どこで覚えたの?え?お母さん?
コピー ~ IMG_8189
「自然派色男。」   フラッシュなし。加工あり。・・・明るいレンズ欲しいぃぃぃっ!
コピー ~ IMG_8044
昨晩。お皿のおかずを舐めてしこたま怒られた人。どーも最近悪い子です。ボケが始まった?
コピー ~ IMG_8004
-お母さん怒ると怖いから・・・-   当然です。家長ですから!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もげた。 | メイン | 内訳。>>
コメント
- やっぱり -
やっぱり、nishiさんが家長だったんだ!!!
いや、鳥さんの母だけに花鳥かな?
そういえば、このところ掛川花鳥園行ってないな・・・

アカイさんは「いい仕事」してますね。キレイキレイ!!!

キイロイくんは「ばびゅーん」って言うんですか?
しゃっぱり、とか、ぴちゃぴちゃとかよくしゃべりますね!!!

チョコはモゴモゴ言うのが多くて、言葉にはあまりなってないです。
喋ったら可愛いのに・・・
2009/12/08 18:33  | URL | Nao #-[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
何を今更?家長であるのは当然です。はい。
掛川花鳥園行ったことねぇ~なぁ~。(笑
キイロイは何だか分らない言葉をよく発しますよ。
おかしいのよね?私そんな言葉使わないんだけど?ってな言葉。
無意識に言ってるのか?怖い、怖い。(笑

あ。アカイさんは2週間に1回の水浴びだベストだそうです。
2009/12/09 23:32  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1174-703f2757

| メイン |
