--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内訳。
2009/12/07(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7847
風があるがそこそこ温かい。一日晴れ。

よしよし。いい子だ。コピー ~ IMG_7821
箱を開けるなり「私のよね。」ってな顔で乗っかったクウさん。母の思いが通じたのか?電源まだですが?
買っちゃいました。半額以下。コピー ~ IMG_7818
訳があろうが何だろうが安いってステキ。とは思ったが人間用のアンカでも用は足りたような・・・ぐぅ。
12月に入りコピー ~ IMG_7896
ゴミ出しで忙しい。毎年同じことをしている気がするのだが・・・
なぜゴミって出るの?コピー ~ IMG_7897
nishi父君がパンフレットとか色々「やめなさい!」って言われても持ち込むから?
キイロイ君がコピー ~ IMG_7898
一日に5枚もペットシーツをボロボロにするから?って、年末に限った事じゃないし。な。
ここだけのお話ですが。ね。コピー ~ IMG_7899
お安いからと買い貯めたお菓子が期限切れになって掃除してて見つかったので廃却。が、3割。
コピー ~ IMG_7645
「古くない?」   失礼な。これは買ったばっかりよ。ふんっ。
コピー ~ IMG_7647
「んじゃ食べるっ!」   ・・・食わんでよろしい。
コピー ~ IMG_7844
「ボクにもポテチ。」   あぁ~キイちゃん。お母さんはポテチじゃなくてマックポテトが食べたいのぉ。
コピー ~ IMG_7885
平日って平和よね。
コピー ~ IMG_7901
クウさぁ~ん。お布団干しますよぉ~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビシッと。 | メイン | 邪魔者。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

マックポテトまだ解禁じゃないんですか?
この状態ではしばらくは『貢物』不可ですね。
残念、残念(カイジの利根川風に・・・)

nishiさんが全開状態にならないうちにオフ会しましょうね。
あっ、nishiさんじゃなくて西の方にお住まいの方が
いらっしゃいますね・・・ 問題・・・
2009/12/08 09:14  | URL | Nao #-[ 編集]
- ふふふっ! -
こんばんは。
マックポテト・・・食いたい!
多分食べられるんですよ。臆病になってるだけで。
この間4口食べてからもう1か月も米食ってないっ!!!!
毎日うどん生活ぅ~~。飽きた。(笑
元々、油っこい物とか消化の悪い物は食べない人なので
量食べなければほとんど大丈夫かな?
なので量より質!主食で腹いっぱいにできないので
今お会いするとNaoさんの財布空になりますよ!ふっ。
2009/12/09 23:25  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1173-879d332c

| メイン |
