--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
邪魔者。
2009/12/06(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7728
風もなく暖かい一日。

あ。王子。コピー ~ IMG_7704
洗濯物を干そうとカーテン開けたら寝てた。のに、危うく気が付かずに窓を明けるところだった。
コピー ~ IMG_7723
王子。腹出して「シャアーっ!」とか言うの止めて下さいよね。
コピー ~ IMG_7727
って、また寝むられても困るんですが。どいて下さい。お邪魔ですよ。
「お母さぁ~ん。」コピー ~ IMG_7804
困った顔で訴えるザッシューさん。本人に言いなさい。お母さんじゃなくて。
確かに邪魔だわね。コピー ~ IMG_7803
2階の安住はお母さんがちゃんと守るわ。任せなさい。今お母さんがグーで後ろから・・・
コピー ~ IMG_7541
ミカン大好きアカイさん。
コピー ~ IMG_7815
「ボクも好きぃ。」   ・・・そうね。
コピー ~ IMG_7787
「・・・。」   母により寝場所確保。
コピー ~ IMG_7797
-・・・。-   自力で確保済。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<内訳。 | メイン | 缶詰。>>
コメント
- またまたありがとう~!! -
昨日無事に受取りました。
もちろん娘のいない時間に。
うちはいつも半額シールの付いたお徳用大福とかなので
正統派和菓子は久しぶり過ぎでありました。
ありがとうございます。
でも娘に「ママってわらしべ(長者)か?」と、、、。
水を高級和菓子に替えた!と言われました。

次回のお見合いが企画されましたらぜひルークと私を
加えてくださいませ。今から貯めて、、、、。
2009/12/06 20:03  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- 何を? -
こんばんは。
今更ですが届きました?(笑
まるさんにね
住所教えろ!って脅しかけたのに中々連絡くれなかったから
私ってそんなに危ないのか?ねえ?
わらしべ?
いやいや。水は購入していただき。
それ以上に栄養ドリンクガメた功績はデカイです!

ん?貯めるって?何を?いやぁ~ん。(笑

2009/12/09 23:17  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1172-56406cd2

| メイン |
