--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
缶詰。
2009/12/05(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7607
昼前から雨。寒い一日。

キティちゃん。コピー ~ IMG_7524
あなたもいろんな物にされちゃうのね・・・。
AKIBA系のメイド。よね?コピー ~ IMG_7523
赤ブチのメガネがそれっぽいと言えばそれっぽいんだけど。可愛さ半減。
って、前に。コピー ~ IMG_7520
つい買ってしまったが旨いのか?製造元はオラが村。次回のお土産はこれで決まった。ぐふふ。
コピー ~ IMG_7557
「まあまあね。」   でしょ?売ってる中では糖度一番高かったのよ。・・・安かったけど。
コピー ~ IMG_7546
「おいちぃ。」   キイちゃん。お願いだから自分で持とうよ。ね?
コピー ~ IMG_7559
・・・確かにね。持ってるわよね。そうね。そうよね。
コピー ~ IMG_7558
乗るのは止めようよ。スリスリも止めようよ。・・・ねえ?。
コピー ~ IMG_7619
考えなくていいから。アカちんの食べカスにまで乗らなくていいから。・・・ねえ?

雨の日の毛皮族は、丸まって寝てるだけでして・・・
写真ございませんの。よ。・・・元気です。

調子悪いと言っていたマウス。買い換えました。ふんっ。
が、いわゆるハズレ。イマイチ使い心地悪い。のよ。使ってみないと分りませんわね。
・・・ぐぞおぉ~っ!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<邪魔者。 | メイン | ゴメンねサリー。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1171-3936c60f

| メイン |
