スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月だから。
2009/12/01(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6898
一日晴れ。穏やかで暖かい。

コピー ~ IMG_6836
ちょっと奥さん。12月突入ですわよ。(全く関係のない写真ですが。)
コピー ~ IMG_6856
普段手抜き主婦してるので大掃除って言葉が毎年怖い。重いケツあげねば。・・・イヤだぁ~っ!
コピー ~ IMG_6857
キイちゃん。それ焼鳥屋さんのスタンプカードなんだけど。すご~く大切なものよ。止めて。
コピー ~ IMG_6958
「絶好調。」   昨日から「ちゃぷちゃぷ。」と催促されてたので仕方ない。付き合いますよ。
の、後が大変だったり。コピー ~ IMG_6996
男に磨きをかけるべくキイロイお坊ちゃまは木くずを体になすりつける。当然木くずは床に散乱。
コピー ~ IMG_6999
「掃除機かければいいじゃん。」  いじゃん。って?今日は掃除機かけるのサボる予定なのよ!
コピー ~ IMG_7014
「ちゃっぱり。」   ・・・よかったね。
コピー ~ IMG_6823
「おいじぃ。」   そう。美味しいの。よかったね。木くずにリンゴかす・・・見なかった事にしよ。
コピー ~ IMG_6901
お日様気持よさそうね。でもね。お母さんは今日は一緒にゴロゴロしてられないのよ。くぉ~っ。
コピー ~ IMG_6927
クウちゃん。目が怖いわ。・・・って、写真撮ってる場合じゃないのよっ!!

calimeroさん!
これこれ。是非ヒイロちゃんにチャレンジ願います!!



1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Go・・・ | メイン | 大魔人。>>
コメント
- 謎な行為の意味は? -
ご無沙汰してます~。

木くずをなすりつける行為ってどういう意味があるんでしょうか??
ずーっと疑問に思ってたんです。

うちでも木くずや青菜くず、藁くずをなすりつけてるのを見ます。
しかし、見てしまったんですよ‥
床に落ちている自分のうんPをせっせとなすりつけている奴を。

水浴びしてキレイになった体にそんなモノ付けて‥どういう意味が(笑)

PS、アカイ姐さんの恋する乙女化 期待してます!
2009/12/01 20:35  | URL | ぴっぱ #r6D7sOkg[ 編集]
- あのね… -
こんばんは。

動画、拝見しました。
・・・無茶ゆぅたらあきまへん!
このカラスはん、針金のフックを道具に獲物を吊り上げてはるやないですか?!
ヒイロにはとても無理ですわ。
ヤツにとって物体は齧るか舐めるかふっ飛ばすかのいずれかです。
“道具”という概念から理解させないと…。
まぁ、イタズラは好きなようなので、また面白いこと始めたら動画にアップします。
それでご勘弁を。

ブ厚いお財布、羨ましいです。
キイロイくん、遠慮なく齧っちゃいましょう!

※かつて8年ほど京都で暮らしてましたので、たまに関西弁が出たりします。
2009/12/02 22:57  | URL | calimero #vqSiPQ2c[ 編集]
- はて? -
こんばんは。
ご無沙汰ですわねぇ~。奥さん!
刺された手は治りました?(笑
次回のオフ会はアクアラインでビュ~ンとお越し下さい。
ん?遠い?でも来て!(笑
そうそう。あのこすりつけは何なんでしょうね?
香づけ?なんでしょうかね?
個々にニオイも好みがあるんですかね?お宅によって物が違うようですか・・・
ウンPときたか!(笑
もしかして相当カグワシイ?・・・嗅いでみたい!(笑

姐さんの乙女化期待してます?
私も期待大なんだけど発情促進とかされてこれ以上凶暴になられても・・・ねぇ?
ってか、婿候補の母のまるさんが
支度金よこせって言うからまとまらないかも。(笑
2009/12/04 00:33  | URL | ぴっぱさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そお? -
こんばんはぁ~(京都風に)
え?無理?
ヒイロちゃんならいけるでしょう?
頑張ってもらえば財布がブ厚くなりますよ。(笑
ドライフルーツ廃番ですか?
スドーのはキイロイが好きです。
パパイヤは食べないんですがパイナップルが。
アカイ用に買ったのが残っていたような・・・
期限切れてなければ送ります?(笑
2009/12/04 00:56  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1167-9dff1075

| メイン |
