--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大魔人。
2009/11/30(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_6807
後、曇り。寒い一日。

パチンコ屋さんのチラシ。コピー ~ IMG_6756
を、撮った訳ではなかったのですがnishi家のお坊ちゃまどこにいるか分ります?
「よいちょ、よいちょっと。」コピー ~ IMG_6750
相変わらず葉切りアリのようにチラシ運びをするキイロイ君。できれば特売のにしてくれる?
コピー ~ IMG_6760
「大魔人だって。」   大魔人はアカイちゃんにあげてくれる?・・・もう終わってるけど。ね。
コピー ~ IMG_6782
「おいじぃ。」   真面目にむさぼるアカイさん。お高い物は大切にね。
これこれ。コピー ~ IMG_6806
先日、ピコリさんにいただいた話題のマヌカハニー。気なっていても手が出せなかったのよぉ。
「ほぉぉぉ~っ!」と、一人で感動に浸っていると「おいじぃたべる。」の声が、・・・ちっ!
ピコリさん。ありがとうございました!肌色と赤で大切にいただきます。ぐふふふ。
コピー ~ IMG_6802
「久し振りだね。お父さん」   珍しくnishi父が放鳥時に居間にいる。当然の晩酌。
「違うんだよなぁ。」コピー ~ IMG_6799
ウーロン茶割りを期待していたのに水割りで気に入らないお坊ちゃま。何度も確認。
コピー ~ IMG_5740
「甘い白ワインなら私も飲めるのに。」   ・・・飲まなくてよろしい。
コピー ~ DSC05090
‐出してぇ~。お腹すいたぁ-   クウさん。血液検査の為に病院へ。昨晩より絶食で腹ペコ。

いやぁ~。あっちもこっちも病院通いのnishi家です。やれやれ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月だから。 | メイン | 隣の晩ご飯。>>
コメント
- No title -
キイロイ君はウーロン割りがお好きですか?

チョコには飲ませてみたけど、瞬殺で拒否されました。
(甘党のようです・・・)

珈琲は大好きで『ググググ』って言いながら
あごまで着けて飲みます。

チラシは言うまでもないですね。
大好きです。
チラシを引きずっているときは、興奮状態ですので
注意しないとガブされます。
わざわざ、私のところへ引きずってくるのは、なぜ?
(カミサンは怖いらしい・・・)
nishi家とパワーバランスは同様のようです。

追伸:
ぜひ、チョコにもお見合いをさせたいのですが
ご都合はいかがでしょうか?
ホントに合わせて見たいんですけど・・・

チョコは私たち以外の人間にも鳥にも
会った事が無いので・・・

2009/12/01 11:58  | URL | Nao #-[ 編集]
- 高いわよ。 -
こんばんは。
キイロイのチラシ運びはガブ目的ではないんですよ。
チラシでキャッチボールしたがるんですよね。
チラシで頭撫でられるも好きだったりします。
相手するのも飽きるほど要求しますよ。

お見合い?
アカイと?血の海と化するんだろうなぁ~。怖っ!
キイロイもショップ時代から全くと言っていいほど他の子と接触なかったんですよね。
アカイが来た時どんな行動に出るんだろうと心配したものですが・・・
ショップ経歴の長いアカイの方が社交性に欠けてましたわ。
nishiさんが完治してトラック満載のお土産に挑めるようになったら。ね。
2009/12/04 00:21  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1166-4c942e8a

| メイン |
