--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隣の晩ご飯。
2009/11/29(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6721
多少晴れ間ものぞくがほぼ一日曇り。寒い。

コピー ~ IMG_6672
ん?キイちゃんどこ行くの?
コピー ~ IMG_6677
それは空ですよ。ちゃんとご飯あげたでしょ?
コピー ~ IMG_6686
え?拾い食いですか?それってアカイさんの食べこぼしですよ。
コピー ~ IMG_6713
ほら見つかった。怒られても知りませんよ。
コピー ~ IMG_6716
「ごめんなさい。」   そそくさと退散するお坊ちゃま。・・・全く同じもの自分の所にもあるのに。
コピー ~ IMG_6589
「ゆっくりご飯も食べれやしない。」   ・・・あまたが散らかすから。では?
コピー ~ IMG_6697
「おいちぃ。」   で?そっちで拾い食いですか・・・。
コピー ~ IMG_6647
短い晴れ間は貴重です。よね?
コピー ~ IMG_6626
-お母さん。その内雨ですよ。-   信じて洗濯物入れなくてよかった。お天気もったわ。

ピコリさぁ~ん。話題のリングです。クリックすると拡大されますので見てみて下さいね。
コピー ~ IMG_6556コピー (2) ~ IMG_6356
アカイさんは分りやすく修正かけてもこれくらい。キイロイ君はハッキリクッキリです。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大魔人。 | メイン | ため息。>>
コメント
- こんばんは -
nishi親分、こんばんは。
リング、何度見てもムッシーには見当たらない、、、。
もしかして女の子?女の子のような男の子??
ルークは一応ムッシーにアピールしますが、瞬殺であります。
で、私の腕で「仕方なく」、若しくは「不本意ながら」処理。
以前はダンスをしてから乗ってきたのですが、最近では「当然のように」いきなり始めます。
こーゆー男っていやぁね~。(鳥だから許すけど、、、)
次回はこんなんじゃない、初々しい男も用意してくださいませね。もちろん私のために。
親分 よろしくお願いいたします~!
2009/11/29 18:58  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- 若いのを? -
こんばんは。
リングがない?やっぱり?なの?
身内の統計でですからオカマとかオナベは分りませんよ。(笑
何です?初々しいおっさんを用意しろ?と?
斡旋料は一人当たりどれくらい?
それによって旦那君の働きが変わりますぜ。
2009/11/30 23:58  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1165-f38a1df4

| メイン |
