--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けて。
2009/11/27(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6560
一日晴れ。穏やかな一日。午前中は毛皮族の薬を貰いに。午後はnishiの薬を貰いに。・・・イヤっ。

昨日の横浜土産。コピー ~ IMG_6566
まるさん。横浜駅まで行くと買う物はバウムクーヘンだけではありませんのよ。おほほほ。
庶民価格なnishiの好物。「カスタードなら10個はイケる!」とフガフガ食べるとまずいので抹茶選択。
・・・って。自分の土産はいいのよ。今回のオフ会で皆様からスゴぉ~イお土産沢山いただきました!
「明日写真撮ろう!」とかおもっていましたらね・・・nishi父君が・・・nishi父君が・・・nishi父君がっ!
「凄い救済物資じゃん。」とか言いながらビリビリと・・・バクバクと・・・きぃぃぃ~~~っ!やられた。
皆様すみません。盆暮れ正月でも手を出せないような品々をいただきましてありがとうございました!
コピー ~ IMG_6553
「うふっ。お母さん遊ぼ。」   昨日帰宅すると。アカイさんが超ご機嫌。これって恋する乙女現象?
コピー ~ IMG_6047
「お母さん。写真撮ってきた?」   ん?全然。
コピー ~ IMG_6048
「ダメじゃぁ~ん。」   そうなの。ダメなのよ。せっかく背負って行ったのに出しもせず。あははは。
コピー ~ IMG_6575
「オぉーマイガぁーっ!」   ・・・ふんっ。
コピー ~ IMG_6583
-毎度よね。-   そうよ。毎度よ。何が悪いの!・・・重かったのに。ふえぇ~ん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ため息。 | メイン | マッチョな・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1163-8d91072b

| メイン |
