スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッチョな・・・
2009/11/26(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6514
一日晴れ。過ごしやすい。

ザッシューさぁ~ん。コピー ~ IMG_6513
起きて下さいねぇ~。お母さん今日もちょっと忙しいですよぉ~。お願いしますねぇ~。
そうです。昨日の半続きである。昨日のオフ会居残り組と合流をしなければならないのです。はい。
コピー ~ IMG_6425
と、昨日のオフ会参加メンバーの紹介ですよね。えぇ~nishi家より見慣れたこの緑と赤の各1ずつ。
まぁ~相変わらず愛想が悪い。接客態度まるでなってない。アカイ姐さん怒りモード全開だし。
コピー ~ IMG_6510
「クーアちゃん?」と思ったそこのあなたハズレ。ピコリさん宅のムッシーちゃん。茶が1って事で。
このムッシーちゃんが・・・かわいい!!小さいの。髪の毛の中でまったりしたりでビビりさん。
コピー ~ IMG_6467
まるさん宅からクレアちゃん。人懐こくてこれまたいい子。愛想良しさんで誰の手にでも乗ってくれる。
ただね・・・鼻の穴命?鼻の穴掃除魔?「もういいからっ!」って行く先々で何度言われたか。
コピー ~ IMG_6466
もう1羽の赤。あーさん宅から養子縁組されたラブちゃん。そう、まるさん宅は赤2で参戦。
このラブちゃんと会うのはnishiはかれこれ3度目。いやぁ~いい子でnishi家の婿にと望んでいる子。

の、5羽と。野菜ジュースさん、ピコリさん、あーさん、まるさん、nishiの5人。が、nishi家に集結。
昼の12時ごろからバラバラと集まり出し・・・解散したのが夜の11時。しゃべりっぱなしである。
「お茶出ないからからね。」とは言ってはいたが本当に何も出ないのには本気でビックリしたであろう。
出す機会を逃したnishi自身もビックリである。おほほほ。・・・ってか、すみませんでした!!
11時に解散。と言っても帰宅されたのは野菜ジュースさんとピコリさんの関東勢のお二人。
あーさんは翌日用事があるので新横浜に宿泊。の為にピコリさんに車で送ってもらうことに。
まるさんはnishi家最寄り駅近くのホテルに。思えばこのホテルに宿泊3度目。まるさんベテランさん。
クレアちゃんとラブちゃんはnishi家にお泊り。夜はいい子でした。朝はちゃんと「おはよう。」と。
まるさんホテルからnishi家に出勤。昼前にあーさんと合流する為にまるさんの車で新横浜まで向かう。
コピー ~ IMG_6525
その前に。今回の最大イベント。アカイ姐さんのお見合いである。お。キイロイ君立会ですか?
コピー ~ IMG_6519
ん?アカちんまさか喧嘩売る?気か?ど真ん中であろう赤いマッチョな男だぞ。女の子らしくね。
コピー ~ IMG_6540
女が恋におちる瞬間をみた・・・。
コピー ~ IMG_6536
男の露骨に困ってる顔を見た・・・。
コピー ~ IMG_6531
どーなのっ!?この二人っ!!遠距離恋愛は成立するのっ?婿入りはっ?    ・・・続く(?)

って、ところでいざ新横浜へ。ここでまたお昼ご飯を食べながら・・・しゃべる。しゃべる。・・・しゃべる。
2時過ぎ。まるさんはここから自宅へ。・・・お疲れっす。
そして、あーさんとnishiは横浜駅へ。ここであーさんは羽田へと。・・・お疲れっす。

こうして怒涛の2日間は幕を閉じたのでした。
毎回の事ながらしゃべり疲れた。多分3カ月分を2日に凝縮したくらいしゃべった。
野菜ジュースさん、ピコリさん、あーさん、まるさん本当にありがとうございました!!
懲りずにまた来て下さいね。・・・え?懲りた?

コピー ~ IMG_6431
-お母さん。赤3匹は最強過ぎでしょう。-   え?次は白かもよ?


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。そして終了。お疲れ様でした。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<明けて。 | メイン | 第二回。>>
コメント
- ありがとうございました -
nishiさん 皆様 本当にありがとうございました。
あんなに楽しい時間は久しぶりでした。
ナビには騙されそうになったり、nishiさんにはちょこっと放置されたり、、、
いやぁ楽しかったでありますよ。
あ!お母様には大変失礼を!
心からお詫び申し上げます。ごめんなさいでした。
あーさんには運転まで代行して頂きありがとうございました。
私、粗相がなかったか本気で心配しております。
コメント欄をお借りして、皆様楽しい時間をありがとうございました(^-^)
2009/11/26 22:39  | URL | ピコリ #-[ 編集]
-  -
nishi姐さん、2日連ちゃんで付き合っていただきありがとうございました。
また来月行くのでよろしくお願いしますね。
ん?。
それは嫌だって???。

ところで、元我家の赤いおぼっちゃん。。。
今日のランチの時にアカイちんとのお見合いいい感じだったのよ~と聞いてはいましたが・・・写真を見る限り、かなりいい感じなのでは?。オンを見る時の目とは全く違ってますよ。
元飼い主、驚いております。。。

そして・・・。
ピコリさん。無事帰宅されたのですね。
初対面で会った方の車を運転して初めての道を走った私も・・・今思えば・・・変ですね。。。
まあ、お互い無事だったので結果オーライってとこですかね。粗相は・・・ふふふっ。どうだったかな~。。。
知りたかったら、次回はルーク君を連れて来てくださいね。
2009/11/27 00:12  | URL | あー #HfMzn2gY[ 編集]
- まだまだ・・・ -
こんばんは。
大変お世話様でした!
粗相のなすりあいは思い出深いですよね?(笑
ピコリさん。
電話に出ない女でその名を馳せたnishiに期待する方が間違えです。
修行が足りませんな。nishiにではなく『まるさんに電話する』これ正解。
あぁぁああ・・・すみませんでしたっ!
ホントに懲りずにまたお願い致しますね!
裏ワザなどいいお勉強にないました ( ..)φメモメモ
次回はルークちゃんと御見合いっすよ。
え?他の御見合いがいい?(笑
2009/11/27 00:38  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そ、そうなの!? -
こんばんは。
とんでもねぇ~。こちらこそありがとうございました。
さすがに疲れたでしょ?
しっかり休んで下さいね。私もしっかり休みます。(笑
・・・月一かぁ~。(笑
大丈夫。自慢じゃないけど暇ですから。
また一泊して次回は大掃除してって下さい。宜しく。(笑

で?
何ですと?脈がある?そーなの?そーなの?!
アカイさんね・・・帰ったら何だか知らんがご機嫌なんです。よ。
これって恋する乙女現象?
2009/11/27 00:50  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
どうやら大人しいめのローリーちゃんが集まったようで
アカイちん以外はみんなニギニギできてしまいました。

うちの仔見てると嫌いな奴には向かって行ってしまうので
このラブちゃんの反応は良かったかもしれませんね。
ただ、アカイちゃんがカゴの中なので反応がわかりませんが…
お見合い成功したらいいですね^^b

たくさんお話して楽しかったです~
みなさん、どうもありがとうございました。
2009/11/27 06:12  | URL | 野菜ジュース #mQop/nM.[ 編集]
- すんごい楽しかった(^^) -
皆さん。先日はありがとうございました。
毎度の事ながら予定はまったく立てず、ただ日にちを決めて後は人任せ。の私。
その上。nishiさんも私も間際にならないと動かないわ、行き先はその場ののりでね♪なんて人です(^^;
これに懲りず来月も?お付き合いくださいませ~
あ~~来月!行きたいけど、行きたいけど。
さすがに年末に言ったら職場からブーイングだろうなぁ。
次回は「血まみれ祭り」?やんちゃなローリーズ大集合?皆さん。絆創膏と消毒液を持参しましょうね(^^;
2009/11/28 07:51  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ファイター様。 -
こんばんは。
返事が遅くなりまして・・・
本当にありがとうございました!
いやぁ~鳥慣れされているとはいえ
アカイへのアタックは御見それいたしました。
除け方上手い!(笑
ワカケのシーズンには投網持参でいらして下さいね。
お見合い?
アカイさんの反応は完璧一目惚れ状態でしたが・・・
ラブちゃんがねぇ。可でもなく非でもなくって感じ?
どうなることやら。
また是非いらして下さいね。

あ。住所・・・いただきました。ありがとうございます。
貼り込み拒否ってことです?(笑
2009/11/30 23:42  | URL | 野菜ジュースさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 学習が・・・ -
こんばんは。
いやぁ~楽しかったねぇ~~っ!
幹事がよくないと皆さんに迷惑かかるよね。あははは・・・
にしても毎度の事ながらしゃべり疲れたわ。
やっぱり学習能力ないよね?
来月?いいのよ、奥さん!
働いて交通費稼いで。たんまり稼いで!!
2009/11/30 23:47  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1162-96392eb4

| メイン |
