スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第二回。
2009/11/26(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。
後、曇り。後、晴れ。・・・そうです。バタバタしていてお天気写真撮るの忘れてました。はい。

コピー ~ IMG_6451
‐お母さん。また忙しいフリですか?-   そうそう。忙しいフリで忙しいのよ。うん、うん。

さて。本日(日付変わっちゃいましたが)は、nishi家でオフ会PrtⅡでございました。

赤×3・茶色×1・緑×1 計5羽。ローリー'S種類が全部違う顔合わせ。因みに人間も計5ざんした。
え?「写真はどうした?」と?ははは。毎度の事ながらしゃべり倒してほとんどないのさ。ふっ。
で、明日もちょっと出かけるのでnishiはそろそろ寝ないといけないの。ですよ。おばちゃんですので。
どっかのとっても優しいいい人が「nishiさん胃痛で更新できないのかしら?」とか心配していると
いけませんので報告まで。・・・すみません。頭下げないといけないくらいにnishiは元気です。

ではまた明日・・・。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マッチョな・・・ | メイン | 汚れる。>>
コメント
- うむむ? -
お見合いだったのですね!?
で、どうなの?上手く行ったのかしら?
気になる~~
2009/11/26 03:06  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- うしし。 -
こんばんは。
次回は真水家で御見合いパーティーですわよ!
え?「勝手に決めるな!」って?
ローリー飼いさんが増えてきましたので
商売成り立ちそうですわよ奥さん。会員制でどう?(笑
2009/11/27 00:28  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1161-017c1d2a

| メイン |
